『NVIDIA Quadro K620 でPCゲームはできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 8月下旬 発売

NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/Quadro K620 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x16 モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR3/2GB NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション

NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月下旬

  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]の価格比較
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のレビュー
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]

『NVIDIA Quadro K620 でPCゲームはできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]を新規書き込みNVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信16

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:26件

自分のデスクトップPCにNVIDIA Quadro K620 のグラフィックボードがついているのですが、
PCゲーム全般、特にPC版GTA5をやろうと思っているのですが、
NVIDIA Quadro K620 でPCゲームを遊ぶことはできるのでしょうか?

書込番号:19575833

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/02/10 16:42(1年以上前)

GTXシリーズならゲームはいいと思いますが、その機種はゲーム用では無いはず。

書込番号:19575847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/10 16:48(1年以上前)

Quadroシリーズは、OpenGLに特化したカードであって。3Dグラフィック性能は、数分の一程度の値段のGeForce程度しかありません。
このカードも、CUDA数から推測して、せいぜいGT740程度の性能かと思います。他のカードのベンチマークからすると、かなり力不足かと思います。

書込番号:19575856

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/10 16:52(1年以上前)

GTA5の動作環境は割と低めな要求です。

●必要動作環境
・ビデオカード: NVIDIA 9800 GT 1GB / AMD HD 4870 1GB (DirectX 10、DirectX 10.1、DirectX 11)

●推奨動作環境
・ビデオカード: NVIDIA GTX 660 2GB/AMD HD7870 2GB

けれどRadeon HD6670より少し上くらいのゲーム性能であるQuadro K620 では ちょっと厳しい感じかな。

書込番号:19575866

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2016/02/10 17:29(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?mc=5537&sn=1592&ft=raytrek+LC-M
私はドスパラでこのパソコンを買ったのですが、CPUはCORE i7、メモリ16GB、DirectX12でも、NVIDIA Quadro K620 のグラフィックボードでは、動き、画質に問題が出てくるのでしょうか?また、動き、画質が厳しくても、一応プレイすることはできるのでしょうか?

書込番号:19575929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/10 17:32(1年以上前)

Quadroでゲームベンチする人も、そうそういないでしょうし。そもそもゲーム向きのカードではありませんので。既出の回答で、RESもしないくらい納得ができないのなら、「ゲームを買って試してみてください」としか言い様がありません。

…なんでQuadroを買ったんですか?

書込番号:19575941

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2016/02/10 17:37(1年以上前)

恥ずかしながら私はwtr0922 TVの名前でYoutuberをやっております。メインは動画編集で、サブできたらPCゲームをやろうと思い、このパソコンを買いました。

書込番号:19575958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/02/10 17:46(1年以上前)

PassMarkのベンチ比較の抜粋です。

これを見るとそんなに嘆くほどに悲観するスコアではなく、まずまずイケてる数字です。

とりあえず、そのゲームをやって診たうえで不満があれば買い替えで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:19575989

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/10 17:47(1年以上前)

GTA5実行時

当方でGTA5を試してみました。
最高画質ではありますがグラボ温度は80℃まで行き、CPUは70℃を超え、グラボコアクロックは最高まで行ってます。
(アップ画像のコアクロック数値はアイドリング状態)
推測するにこのゲームは結構重いようです。
グラボはGTX780です。

書込番号:19575991

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2016/02/10 17:53(1年以上前)

参考になる画像ありがとうございます!
一度試して、無理そうでしたら、買い換えようと思います!

書込番号:19576000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/02/10 17:55(1年以上前)

わざわざGTA5を開き、解析までして頂いてありがとうございます。とても参考になりました。一度試してみて、無理そうでしたら買い換えようと思います。

書込番号:19576006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/10 19:16(1年以上前)

2月13日まで33%引きだしとりあえず買っとけば。
http://store.steampowered.com/app/271590/

GeForce GT 740の場合、1280x720、1366x768くらい。
https://youtu.be/SN-ZKQlRPF8

OS: Windows 10 Home 64bit
CPU: Core i7-6700
GPU: Quadro K620 2GB
メモリ:16GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/8GBx2/デュアルチャネル)
ハードディスク:【無料プレゼント中】250GB SSD + 1TB HDD (SATA3)
光学ドライブ:DVDスーパーマルチドライブ
マザーボード:インテル H110 チップセット マイクロATXマザーボード
電源: AcBel 500W(型番不明)

買い替えるってグラボのことだよね。全部買い替えるわけじゃないよね。

書込番号:19576213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/02/11 11:55(1年以上前)

もし買い替えなら、
在庫あればGTX750、GTX750Ti、
最新どころでGTX960以上ですかね。

電源も年長者なら交換視野に。

書込番号:19578239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/02/11 12:12(1年以上前)

ちなみに交換するのって大変ですか?

書込番号:19578281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/11 13:08(1年以上前)

基本は抜いて挿すだけです。
貴方にとってどのくらいなら難しいのか判断が付かないので、簡単だとは言い切れません。

書込番号:19578416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/11 18:53(1年以上前)

抜く時はPCIe×16のロックをフリー(外す)にしてからです。
ロック爪は、支えていないとバネのように復帰するタイプも存在するから注意してください。

書込番号:19579385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/02/11 20:24(1年以上前)

こういうサービスもあります。

グラフィックカードアップグレードサービス・グラフィックカード交換4,000円(税別)
http://www.dospara.co.jp/service/share.php?contents=graphics_card

Palit GeForce GTX 960 JetStream (NE5X960H1041-2061J 2GB)LoVA
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=434541&lf=0

書込番号:19579731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]
ELSA

NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月下旬

NVIDIA Quadro K620 EQK620-2GER [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング