『はずれ商品でした。』のクチコミ掲示板

2014年 8月14日 発売

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

『はずれ商品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

はずれ商品でした。

2015/01/28 11:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件

はずれ商品でした。
納品後3日たったあたりから、HDDから「カチカチ」音がひどくなり、レノボに電話をしました。そしたら、「レノボからHDDを送付するか、本体をレノボに送ってください。」と、言われレノボに送り、修理をしてもらいました。

修理完了後3日たった現在、今度はBoot画面後に「カッチン」と、鳴り電源が落ちてしまうようになりました。現在、交換はできないので「返品」対応になるとのことでした。

書込番号:18414785

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/28 11:46(1年以上前)

値段的にthinkpadブランドではないのだろうけど、
edgeクラスにこの名前を冠するのはthinkpadへの冒涜だな。

書込番号:18414807

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/28 11:49(1年以上前)

ThinkPadが好きだったんですけどね・・・
ThinkPad X61を利用したことがありますが、かなりランクが下がりましたね・・・

書込番号:18414814

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/01/29 16:11(1年以上前)

Thinkpadにも失敗作はいっぱいありましたよ。特に小さいのはダメね。

書込番号:18418563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件

2015/01/29 19:14(1年以上前)

確かに小さいもThinkPadには、はずれが多いかもしれないですね・・・。
ThinkPad X61は、夏は熱暴走をしましたが、頑丈な機種でした。X61は、サブPCとしてWindows8.1をいれて現役で動いてます。

<<追記します>>
昨日、返品の担当者から今日中に、電話をくださると約束をしてくださったのですが、電話がかかってきません。約束を守れないような、サポートセンターです。

購入後3日で壊れ、修理受け取り後2日で壊れる最悪なパソコンです。

書込番号:18418999

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2015/02/02 17:43(1年以上前)

ご愁傷様です。

ある程度積極的に電話するしかないでしょうね。

クレーマーとレッテル貼られないように落ち着いて、、、

書込番号:18432658

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件

2015/02/02 18:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
修理の部署は、電話番号を公開しているようですが、修理の担当部門は電話番号を公開していないとのことでした。様子を見ながら、対応を待とうと思います。

書込番号:18432705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月14日

ThinkPad E440 20C5CTO1WW Core i3 4000M搭載 価格.com限定 コストパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング