『左右逆につけると』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC06Aの価格比較
  • KC06Aのスペック・仕様
  • KC06Aのレビュー
  • KC06Aのクチコミ
  • KC06Aの画像・動画
  • KC06Aのピックアップリスト
  • KC06Aのオークション

KC06AOSTRY

最安価格(税込):¥9,978 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 8月18日

  • KC06Aの価格比較
  • KC06Aのスペック・仕様
  • KC06Aのレビュー
  • KC06Aのクチコミ
  • KC06Aの画像・動画
  • KC06Aのピックアップリスト
  • KC06Aのオークション


「KC06A」のクチコミ掲示板に
KC06Aを新規書き込みKC06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 左右逆につけると

2016/08/19 22:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OSTRY > KC06A

Kc06aを購入したのですが、イヤピースがあまり合わずグラグラしていたのが、Lを右耳にRを左耳につけるとピッタリ合いました。私の耳がおかしいのでしょうか?1度やってみてください。他のイヤホンは標準のイヤピースでいけるのに.....
出来れば低反発のオススメイヤピースを教えてください!

書込番号:20127971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/19 22:59(1年以上前)

付属品のイヤーピースは左右形状が違わないはずですが、お持ちのモノは形状に違いがあるのでしょうか?
個人的な見解からするとはめ直す前のは、ただイヤーピースのハメ方が不完全だったのではなかったのでは?と思います。
自分のKC06とKC06Aは共にそのような事はありませんでした。

書込番号:20127998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 KC06Aの満足度5

2016/08/20 06:10(1年以上前)

個人差があるのでそのようなケースもきっとあるかと思います。
コンプライならTs-500あたりが適応機種みたいですね。低音多めの機種なのでTシリーズよりTsの方が良いかと思います。

ちなみにshure掛けも試してみましたか?自分は通常のかけ方でもぴったりですが更にしっかり固定してくれます。

書込番号:20128422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/08/20 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。shure掛けしてみると、しっかり合いました。未熟な質問ですいませんでしたm(_ _)m
Ts500シリーズの購入を考えてみようと思います!
大変たすかりました!

書込番号:20128633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSTRY > KC06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右逆につけると 3 2016/08/20 8:37:45
バランス化すると更に素晴らしい! 2 2016/07/16 9:30:03
中国系の店で 3 2016/04/11 19:48:03
イヤーピースについて 2 2015/04/11 9:14:03

「OSTRY > KC06A」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC06A
OSTRY

KC06A

最安価格(税込):¥9,978登録日:2014年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

KC06Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング