『「質問」Bluetooth接続できる機器』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

『「質問」Bluetooth接続できる機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「質問」Bluetooth接続できる機器

2015/03/29 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

クチコミ投稿数:325件

Bluetooth接続できる機器

どなたかこのテレビとBluetooth接続で使っている機器がありましたら教えてください。
私のPCとXperia Z3ではテレビにペアリングができませんでした。

ソニーサポートに電話で聞いたら「Bluetooth接続のマウスしか使えません」と言われました。
使える使えないではなくて接続だけならできると思ったのですが…

書込番号:18628003

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/29 17:24(1年以上前)

こんにちは

ブルートゥースは、無理かもしれないけど

ブルーハーツは、見れるんじゃない?


人にやさしく
https://www.youtube.com/watch?v=hhOMoTkYh9I

書込番号:18628330

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/29 17:44(1年以上前)

bluetoothがついているだけではだめです。
つなげたい機器同士で、同じプロファイルがなければ、未対応機器としてはじかれます。
たとえば、PCやスマホにつなげるためには、データをやりとるすためのDUNやPAN、音を鳴らすためのHSPやA2DP、リモコンとして使うならAVRCP、ヘッドセット用のHFPといったプロファイルが必要です。
その他、bluetoothには多くのプロファイルがあり、想定する用途に応じて使い分けます。

マウス専用に設計されたのであれば、マウス用のHIDしか入っていないか、無効になっているのでしょう。使う予定もないプロファイルを入れても無駄ですから。
であれば、後は、つながるとしてもキーボードくらいですが、その場合も、さらに、テレビ内部にキーボード用のドライバが入っていなければ、やはり使えません。

書込番号:18628427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件

2015/03/29 18:17(1年以上前)

JBL大好きヴィクトリーさん
ありがとうございます。

フイタw
思わず懐かしくて動画を見てしまいましたw
大変失礼かと思われますけど同年代?


P577Ph2mさん
ありがとうございます。

同じプロファイルですか?
難しくて分かりませんが、取説にも仕様、使い方が一切ないのとテレビにもOFF/ONの設定も無いです。
サポートの方は「マウスしか使えません」
マウスの型番は?「特にないですがBluetoothの付いたものなら接続できると思います」
キーボードは「接続できません」

なんて言われたので本当なのかここで実機を持っている方に聞いてみた次第です。
キーボードも使えないしこれでは何のためBluetoothなのかわからないと思いました。

ちなみにBluetooth接続している機器は以下になります、

Xperia Z3⇔ノートPC
Xperia Z3⇔モバイルルーター
Xperia Z3⇔PS4コントローラー
ノートPC⇔モバイルルーター

書込番号:18628543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/03/29 18:44(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/42w900b/jpn/index_183_2024.html

電子取説にマウスのみ2台までと記載があります。

書込番号:18628643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2015/03/30 03:44(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

拝見しました。
モヤモヤしていたものが取れました
ありがとうございます。

書込番号:18630256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホーム画面までたどり着かない 9 2021/12/24 1:23:01
チャンネル変換の時 2 2018/08/12 18:55:01
先日購入 0 2015/05/28 17:35:10
安くなるかな 2 2015/05/22 3:14:06
「質問」Bluetooth接続できる機器 5 2015/03/30 3:44:15
DLNAの操作性 5 2015/03/17 19:25:56
油絵? 4 2015/03/13 18:15:45
買い時底値はどれくらいだと思いますか? 5 2015/02/24 10:23:44
映画鑑賞・PC・PS4との相性は? 3 2015/02/23 12:56:54
W900BかZ8か迷っています。。。 9 2015/02/08 23:53:14

「SONY > BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月13日

BRAVIA KDL-42W900B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング