『AVアンプとHDMIでつなぎたい(ハイレゾ)』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 登録

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

GPUに「Radeoon R7 250XE」搭載のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 250XE バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月20日

  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]のオークション

『AVアンプとHDMIでつなぎたい(ハイレゾ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]を新規書き込みRD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプとHDMIでつなぎたい(ハイレゾ)

2015/09/26 21:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

スレ主 Kyata☆さん
クチコミ投稿数:7件

なかなか自己解決できず、相談させて頂きます。

PCからAVアンプにHDMIで接続し、ドルビーTrueHDやDTS HDをデコード
なしでのサラウンド再生できる環境を作りたいと思っております。

その際に対応するグラフィックカードからAVアンプに接続するようですが、
対応しているか否かをどの項目で確認すれば良いか分かりません。こち
らのカードはしているでしょうか?

どのようなキーワードでソートし検索すれば良いかなどのアドバイスをいた
だければ幸いです。

書込番号:19176431

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/26 22:16(1年以上前)

はっきり言って具体的な記載事項はありません。
また対応しない機器と繋いでも出てこないので、対応しないと早合点するのも無意味です。

RADEONなら現行のCatalystドライバーが対応しているものは大丈夫みたいです。
「(GPUの型番) TrueHD」で検索してみるといいでしょう。

書込番号:19176563

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/26 22:42(1年以上前)

こんばんは

>PCからAVアンプにHDMIで接続し、ドルビーTrueHDやDTS HDをデコード
なしでのサラウンド再生できる環境を作りたいと思っております。

必要な環境です。
・HDMI出力できるPC(サウンドカード)
・BDドライブ
・Dolby TrueHDやDTS HD-MAなどのHDオーディオ(7.1CH等)をビットストリーム(パススルー)出来るソフト。
例 PowerDVD
http://jp.cyberlink.com/stat/edms/jpn/ppc/2015/PowerDVD/15_09_silver/jpn/index.jsp?affid=2581_1013_104_PPCJPLandingPDVD0130_0_3&gclid=CLTllMTmlMgCFRWUvQodHGQLCA

HDMI出力できるビデオカードなら特に規制はないと思いますよ。

書込番号:19176672

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/09/27 06:17(1年以上前)

>Kyata☆さん
絶対にデコードなしで再生することは不可能です。
PC内部でデコードしないのなら可能ですが、AVアンプでデコードされていることを忘れてはいけません。

>LVEledeviさん
RADEONもGeForceも古いものは対応していない場合があります。
Dolby Digital程度なら対応しているものは多いですが、DTS HD等は対応していないことがあるみたいです。
サウンドカードもHDMIで使用するなら必要ありません。
サウンドカードでDolby TureHD等に対応出来るものはありません。

書込番号:19177349

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/27 10:38(1年以上前)

すみません記載ミスがありました。
・HDMI出力できるPC(サウンドカード)
⇨....(ビデオカード)でした。

書込番号:19177861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kyata☆さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/08 20:57(1年以上前)

uPD70116さん、

ダウンデコードの事でした、ごめんなさい。リニアPCMやdolby DTSなどに下げてAVアンプに伝送しない
PCオーディオ組みたいです。

書込番号:19210235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]
玄人志向

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月20日

RD-R7-250XE-LE1GB/D5/1ST [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング