『このスピーカーはプリメインアンプが必要ないんですか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月25日 登録

8010AP [単品]

  • 高効率なDクラスアンプにより高い出力(高域25W+低域25W )を実現した、2ウェイ3型パワードモニタースピーカー。コンパクトで持ち運びにも便利。
  • シンプルさを重視して作られ、ホテルの客室、中継車、小規模スタジオなどでも快適に使用でき、各用途に専用のマウントアクセサリーが用意されている。
  • アクティブ・モニターはバランスXLR入力、3型ウーハー、3/4型ツイーター、クラスDパワーアンプ2基を搭載。
最安価格(税込):

¥39,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,600¥39,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 WAY:2WAY 8010AP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8010AP [単品]の価格比較
  • 8010AP [単品]のスペック・仕様
  • 8010AP [単品]のレビュー
  • 8010AP [単品]のクチコミ
  • 8010AP [単品]の画像・動画
  • 8010AP [単品]のピックアップリスト
  • 8010AP [単品]のオークション

8010AP [単品]GENELEC

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 8月25日

  • 8010AP [単品]の価格比較
  • 8010AP [単品]のスペック・仕様
  • 8010AP [単品]のレビュー
  • 8010AP [単品]のクチコミ
  • 8010AP [単品]の画像・動画
  • 8010AP [単品]のピックアップリスト
  • 8010AP [単品]のオークション

『このスピーカーはプリメインアンプが必要ないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「8010AP [単品]」のクチコミ掲示板に
8010AP [単品]を新規書き込み8010AP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > GENELEC > 8010AP [単品]

クチコミ投稿数:66件

パソコンで使うときにこのスピーカーはUSBでパソコンに刺せば音が鳴るんですか?

書込番号:22457075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2019/02/10 21:15(1年以上前)

XLRバランス出力のあるDACをパソコンに繋いでください。

そこからこちらのスピーカーに入力しましょう。

もちろんパソコンのOSに合わせた製品を選びましょう。

書込番号:22457120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/02/10 21:18(1年以上前)

>レモネード66さん

貴方の過去のスレは放置されてますね、これでは皆さんからのレスは得られないのでは?

書込番号:22457134

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/02/12 18:06(1年以上前)

>レモネード66さん
まるで、駄々っ子。だな。

書込番号:22461749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8010AP [単品]
GENELEC

8010AP [単品]

最安価格(税込):¥39,600登録日:2014年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

8010AP [単品]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング