『ネットで買うか量販店にするか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに23畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:64746円 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『ネットで買うか量販店にするか』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットで買うか量販店にするか

2015/06/15 22:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]

クチコミ投稿数:51件

やまだ
税抜き228,000
ネットだともう少し安いようでクーラーは悩みますね

書込番号:18875372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2015/06/15 23:14(1年以上前)

ご自分で信頼できる工事店を探せるなら ネットでもOKでしょうね、

販売と施工がバラバラの場合 施工に起因するトラブル 初期不良等の商品に起因する問題

責任の所在があやふやで 揉めるケースが良く見受けられます、

これからの繁忙期 購入は慎重に。

書込番号:18875472

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/16 12:52(1年以上前)

ネット購入で自分で施工業者を探す事でコストを抑えるのも確かに有りですが自分も初期不良や工事不良等
のトラブルに合う可能性もあるので避けた方がいいと思います。
ネット店でも施工までお願いできる所があるので可能なら工事込みで購入するのが量販店と条件が近付く事に
なるでいいんじゃないかと思いますよ。
後は無駄かもしれないと考えずに長期保証には加入した方がいいと思います。

書込番号:18876898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/06/25 00:24(1年以上前)

MSZ-ZW715sw
ヤマダで決めました
有難うございました

書込番号:18905301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング