霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月下旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]
購入希望で在庫がなくなる前に購入したいのですが価格交渉がうまくできないために参考にみなさんがいくらで購入できたか教えていただけないでしょうか?
店舗も教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
書込番号:19511376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
ネット注文でアウトレット品でもよろしければPREMOAさんがちょっとお安いようです。
http://kakaku.com/outlet/kaden/aircon/scd=1339/4902901742811_5/
(http://mark-point.jp/cgi-bin/search.cgi?md=search&sw=PREMOA)
私はMSZ-ZW405S-Wを同じくPREMOAの設置工事費込み128,900円で購入しましたが、
(あとパナのCS-225CFも http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737571/SortID=19459204/)
取り付けもちゃんとばっちりで、今のところ何も不具合や問題なく使えてます。
価格交渉までできるかわかりませんが\144,300(設置工事費別)はそこそこお買い得ではないでしょうか?
(約15畳のLDKにこのMSZ-ZW715S-Wを置こうかと初め悩んでいてそのアウトレット品を狙ってましたw
結局MSZ-ZW405S-Wと日立のRAS-X40E2の2台置きにしましたが。)
書込番号:19513092
1点
>kakakakunさん
貴重な意見ありがとうございます。
たしかに安いですね。アウトレット品も検討してみます。
書込番号:19513096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニューニューヨークさん
こんばんは本日こちらを購入してしまいました。
約20万でした。ポイント10パーセント還元。
おまけに我が家は質k外気が2段のため別途料金追加でした。
エアコンって思わぬとこで料金追加になります。
ケースバイケースの商品ですから参考程度にしかなりません。
取り付けは火曜日で、業者さんにいくら支払うかわかりません。
とりあえず、本体プラス標準工事込み取り外し料金・リサイクル料金プラス消費税で20万でした。
工賃って結構いろいろと発生します。
室外機取り付け位置が4m以内でないとプラス料金加算されます。
書込番号:19607668
1点
甚太 さん こんばんは。。
ご購入 おめでとうございます!
スレットにレスが付かず心配していました。
ところでサイズは大丈夫なのですか
しかも能力機の大きくなっているようで…
まあ、ともあれ一先ず決められたようで一安心です
あとは、据付工事のみですね
書込番号:19607723
2点
>wenge-iroさん
その節はせ色々お世話になりありがとうございました。
何とかぎりぎりですが、当日判断してもらいます。
上部50mm厳しいですが行けそうみたいです。
書込番号:19607811
0点
甚太 さん
了解しました。
据付工事につきましては、色々と注意点というか?あるのですが
一部だけお伝えすると、真空引きはしっかりと…
それと室内外機は水平設置に据付けてもらってくださいね!
書込番号:19607865
2点
>甚太さん
いい買い物しましたね!
私はヤマダで設置込みの21万円ポイント1万と言われて購入をあきらめかけていました。ちなみに仕入れ価格を割っていると言われました。
どこのお店で買ったか教えていただけますか?
書込番号:19608476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニューニューヨークさん
こんにちは
購入先ですか?
ビックカメラの新宿西口です。
大型量販店ではヤマダ電機のほかノジマなどもあります。
ちなみにコジマはビックカメラ系列で条件はほぼ同じでした。
ヨドバシカメラは話になりません。
どこも商品価格の10%程度ポイントが付くくらいです。
表示価格は標準工事・リサイクル量・カバー等付きで全て込みの21万表示でした。交渉で1万円ほど安くしてもらいました。
ポイントも3%増し13%です。ですから金額にすれば18万くらいでしょうか。
ネットで購入も検討しましたが、こういう取り付けを要する製品は万が一の不具合の際も応対は店舗がいいです。
業者さんもしっかりしていると思います。
標準取り付けは混みですが、我が家は2段式のため当日追加料金取らるみたいです。
参考になれば幸いです。
書込番号:19609841
1点
>甚太さん
すごく参考になりました。明日早速コジマに行ってみたいと思いますm(_ _)m
書込番号:19610009 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日、ビックカメラで購入しました、標準工事付きで税込165000円でした。ポイントは13%付けてくれた。>ニューニューヨークさん
室内機2階に設置し室外機を1階に設置なので工事追加料金が発生しましたが、付いたポイントを使って追加工事料金とリサイクル料支払いましたが、まだポイントは余りました。
書込番号:19610871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コーニングさん
かなり安いですね。やはり都内のビックカメラですか!?
近くにビックカメラがないのでコジマに行ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:19612175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>コーニングさん
かなり安いですね!
どこのビックカメラですか?
書込番号:19613606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サム地蔵さん
ビックカメラ浜松店〔静岡県〕で購入しました。標準工事には化粧カバーと取り外し費用と電気工事も入っていました。
書込番号:19620612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コーニングさん
地元静岡はエアコン価格競合ですか。
うらやましい限りです!
>ニューニューヨークさん
本日、無事取り付け終わりました。
我が家は、室外機が2段重ねで、おまけに今回は下側ときましたのでオプション価格となりました。
良心的なのは、標準取り付け価格分を引いてもらえたところでしょうか。
本来なら、公示価格はポイントで支払い可能でしたが、そうすると工事日が先になってしまうので現金払いにしました。
スペースが無い分2段重ねって今回オプションだと言う事を知りました。
室外機が大きく、上段も外すことになりました。
でも取り付けた後は快適で、室外機も旧製品より夜間は静かだと思います。
今までファンヒーターに頼っていた暖房でしたが、エアコンで快適に過ごせそうです。
電気代がどれだけになるのかが心配ですが、エコ商品とハイブリッド制御がどれだけ役目を果たしてくれるかだと思います。
書込番号:19621572
4点
>甚太さん
設置完了おめでとうございます。
みなさんいろいろとありがとうございました。
どうやら私の地域では21万ポイント1万が限界みたいです。
この機種はあきらめてこれの新しいやつを6月頃に購入しようと思います。
その時は池袋まで行き冷蔵庫や掃除機、ハードディスクレコーダーなどとまとめて購入しようと思います。
またなにかありましたら質問します。
書込番号:19622877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ニューニューヨーク さん こんばんは。。
余計なお節介にはなってしまいますが
6月にご購入されるより、今のほうが安値ですよ。
その状況は、過去ログを辿って戴けるとお分かりだと思います。
3月の引越しシーズンに伴う
繁忙期を迎えた据付工事は、余りオススメはしないのですが
今なら工事日程も立て込んでおらず
丁寧に仕上げて貰える可能性は高いです
(6月の繁忙期よりも良いです)
また、15年モデル・三菱/Zシリーズも在庫のみの
比較的安値という状況です
最後は、ご自身がお決めになられることなので
無理強いは致しませんが
今直ぐにでも、池袋に足を運ぶことが出来れば良いのかなと
思ったりもしています
先ほど、スレットを改めて最初から拝見させて戴いたところ
一つ気掛かりな点があるのですが、皆さんのご購入額は
同じZシリーズでも能力は一緒なのでしょうか??
能力機が異なれば値段も違うはずなので…
ここの書き込み欄は、三菱/Zシリーズでも7.1kWに当たり
これより過去スレでは、能力は異なっていても
同シリーズの欄として扱われます
この辺を、お互いに理解されているといいのですが
ニューニューヨーク さんは7.1kWをお求めなんですよね?
書込番号:19625919
1点
>wenge-iroさん
なるほど!詳しいご説明ありがとうございます。
私は7.1kwを購入したいです。
また新築が7月始め頃完成予定ですのでそれにあわせての購入予定です。
いまは新築の打ち合わせなどがあり池袋は行けそうにないのが現状です。
書込番号:19625943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニューニューヨークさん
そのような事情があったのですね
もし、池袋へ出掛ける機会でもあれば
今の時期、ご成約された方がお安くご購入できる事は確かです。
量販店では、お引越しの事情さえお話すれば
お取り置きして貰えますよ。
或いは、建築に携わる空調設備業者もおられますので
そちらからの購入と据付工事をお任せするのも一つの方法です
ただ、購入価格などの交渉と15年/Zシリーズ(住設モデル)を在庫のある内に
抑えて頂く必要があります。
ご参考まで。
書込番号:19626515
0点
>wenge-iroさん
アドバイスありがとうございます。
ちなみに大型冷蔵庫やDIGAのレコーダーはいつが安いんですかね?
質問がズレてすみません。
書込番号:19626575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューニューヨークさん
BDレコーダーは、えーと…モデルチェンジは秋?だっと思いますので
その直前でしょうか
冷蔵庫は、7月中頃から8月初め頃まで
それ以降ですと、より好みができなくなってしまいます。
書込番号:19626668
2点
>wenge-iroさん
いろいろとありがとうございます。検討してみます。
書込番号:19629371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビックカメラで165000円(税込)ポイント15%でしたので即決しました。
標準取付工事、10年保証、外側配管化粧カバー(直線2Mまで。色選択可)、現状エアコンの取り外し込みでした。
現状エアコン(引き取り対象)が無いと1万円UPとのことでした。コンセント交換工事無無料(我が家は元々200Vなので不要)
追加費用はリサイクル運搬費用のみ。
色は2色選択可能です。(白と茶)和室等で検討されている方は茶色が安いですよ。
他の電気屋さんではここまでの条件は出ませんでした。
エアコン取付まで日にちがある場合、電気屋さんに相談すれば先に購入し取付日は数カ月先でやってくれるところはありますよ。
(家を新築中でエアコン設置できるのは3か月後とか事情を説明する。代金は先払い)
エアコンが安いのは2-3月頃です。年末にかけてモデルチェンジし、旧機種の在庫処分があるためです。ただ毎年の季節変動で前年が猛暑なら在庫が無い場合があります。
書込番号:19640614
1点
>ぼやっきーどろんじょさん
やはりビックカメラ安いですね。
もう一度ヤマダ行ってみます。
ありがとうございます。
書込番号:19640892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューニューヨークさん
ヤマダは在庫すらなかったですよ。
この製品は何故かビックカメラのみ安く販売されています。ビックカメラを当たった方がよろしいかと思います。
以前ミツビシの販売員から聞きましたがミツビシはヤマダをあまり好きではないみたいです。勝手に安売りする等々で。
またダイキンは過去の諸事情からヤマダでは取り扱っていません。不思議ですね。
メーカーと量販店との力関係か別の事情でいろいろあって面白いですが、我々は安く買えれば問題ないですが。
書込番号:19641473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW715S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/08/03 21:28:36 | |
| 8 | 2021/07/14 2:27:57 | |
| 5 | 2016/06/26 23:39:06 | |
| 5 | 2016/06/22 20:02:09 | |
| 4 | 2016/07/16 11:07:45 | |
| 5 | 2016/06/25 12:55:40 | |
| 3 | 2018/09/08 22:24:53 | |
| 0 | 2016/04/10 22:51:38 | |
| 4 | 2016/04/01 8:13:08 | |
| 4 | 2016/03/21 0:16:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











