グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
>2スロット必要なようですが、1スロットの金具を2組にしても使えるのでしょうか?
スロットカバーを2つ外さないと、刺さりません。
書込番号:18852706
2点
若干意味が分かりませんが・・・
このビデオカードは冷却のファンなど大型なので厚みが2スロット分あります。
PCのケースでも背面の2スロットの金具を外す必要があります。
1スロットだけ外しても画像のように物理的にはまりません。
書込番号:18852848
![]()
0点
こねこさんのおっしゃっていることは多分・・・PCケースに2スロットのものがあるのと勘違いされているのではないかな〜と推測します。
ただ実際はそんなことなくて、背面のスロットはすべて1スロットなので、2スロットというのは1スロット×2だいじょうぶです。
回答あってるかな・・・
書込番号:18852883
2点
>1スロットの金具を2組にしても・・・
このグラボの改造ができて,ケースに取り付けできれば ???
書込番号:18853567
0点
2スロット連続してあれば問題ありません。
ブラケットが2スロット幅でも、そのまま入る様に作られています。
ケースもカードも改造は必要ありません。
因みにカードの方はDVIコネクターを切り離して配線し直す必要があるので分割は非常に難しいです。
それに分割しても、クーラーが邪魔で隣のスロットは使えません。
書込番号:18856336
![]()
0点
みなさん、すぐに回答を頂き、ありがとうございます。
諸事情(書き込まれたとのメールが、届いていませんでした)によりお礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りて深くお詫びいたします。
質問の意味がわかりずらいとの事、大変申し訳ありません。
パソコンですが、2つ分のスロットはあいているものの、出力するための金具が1スロットタイプのものが複数個ついているだけなので、2つのスロットの間に仕切りがあってきちんと収まらないのかな?と心配したのです。
言ってる意味がわかるでしょうか?
しばらく放置してしまったので、回答を頂けないかもしれませんが、もし回答を頂けるようならお願いします。
書込番号:18938967
0点
>2つのスロットの間に仕切りがあってきちんと収まらないのかな?
大丈夫,そのままで,うまく取り付けられます。
書込番号:18939121
![]()
0点
沼さん 回答ありがとうございます。
ちゃんと取り付けられそうですね。
ところで、書き込みがあったとのメールがまたゴミ箱に行ったのですが、こちらはどう設定するのでしょうね?
わかる方いたら、ご教授下さい。メールは、ホットメールを使ってます。
書込番号:18939615
0点
>>2つのスロットの間に仕切り
真ん中に間仕切りがあるのは普通なので、そのまま2スロット仕様のビデオカードを付ける事が出来ます。
ホットメールに関しては画像のように間違えて削除(迷惑メール)したりしていませんか?
迷惑メールに登録した場合は受信したメールが自動的にゴミ箱行きになるかと思います。
書込番号:18939861
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/18 23:53:52 | |
| 7 | 2016/11/20 15:35:33 | |
| 10 | 2016/11/02 16:53:50 | |
| 9 | 2016/10/19 13:04:59 | |
| 8 | 2017/01/31 9:31:40 | |
| 0 | 2016/05/21 10:21:17 | |
| 10 | 2016/05/20 20:03:34 | |
| 19 | 2016/03/26 23:41:39 | |
| 8 | 2016/03/17 6:33:20 | |
| 5 | 2016/03/14 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









