『古いマザーボードへ』のクチコミ掲示板

2014年 8月26日 登録

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

「GeForce GTX 750 Ti」を搭載したオーバークロック仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月26日

  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]のオークション

『古いマザーボードへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いマザーボードへ

2016/02/21 16:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

スレ主 hinaanaさん
クチコミ投稿数:13件

突然で申し訳ありませんが、皆さんの知恵をお貸しください。

こちらのビデオカードは同じメーカーの、GA-A75M-UD2Hに搭載可能でしょうか。

「今更こんな古いマザーボードを」と思いでしょうが、助けてください。

自分なりに調べてみましたが解りません。

お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:19614252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/21 17:14(1年以上前)

PCI-E 2.0対応インターフェースを2スロット搭載しているので,PCI-E 3.0のビデオカードの性能は数%ほど低下して全て発揮できないにしても使えます.

それにしても
>今更こんな古いマザーボードを
といわれてしまうとX58マザーにGTX 750tiを載せている私はなんなんだってなりますね.

あとマザーボードとビデオカードは同じメーカーのものでなくても動きます.

書込番号:19614380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/21 17:20(1年以上前)

性能にこだわりがないなら
MSI製ロープロファイル対応のこれ
http://nttxstore.jp/_II_MP15070071
が11180円で買えるのでおすすめです.

1690円のクーポン(これは会員登録でOK)と800円(トップページ横で取得可能)を適応して下さい.

書込番号:19614396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/02/21 17:23(1年以上前)

この程度では古いのは古いが、言う程古いものでもないです。
それから同じGPUを載せていれば、他のメーカーでも動くときは動きますし、同じメーカーでも動かないときは動きません。

以前のドライバーは残骸まで綺麗に消した方がいいです。

書込番号:19614403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinaanaさん
クチコミ投稿数:13件

2016/02/21 17:55(1年以上前)

皆さまご返信有難う御座います。

私なりにGIGABYTEのサイトで調べてみたのですが、
対応ビデオカードが載ってなかったので心配になり質問しました。

PC ブレイカーさん、uPD70116さん有難う御座いました。
安心して購入する事が出来そうです。

PC ブレイカーさん、N750Ti-2GD5TLPも検討してみます。

書込番号:19614510

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/21 21:52(1年以上前)

GA-A75M-UD2Hはまだまだ新しい部類に入ります。
GV-N75TOC-2GLを使う事は可能です。
電源などは大丈夫でしょうか?
補助電源なしのタイプなのでとりあえずは300Wほどの電源なら動きます。

書込番号:19615431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月26日

GV-N75TOC-2GL [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング