『洗浄力』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

TW-Z96X2ML

「もみ洗いボード」で洗浄力が向上した「マジックドラム」搭載の洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-Z96X2MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TW-Z96X2ML の後に発売された製品TW-Z96X2MLとTW-117X3Lを比較する

TW-117X3L
TW-117X3LTW-117X3L

TW-117X3L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-Z96X2MLの価格比較
  • TW-Z96X2MLのスペック・仕様
  • TW-Z96X2MLのレビュー
  • TW-Z96X2MLのクチコミ
  • TW-Z96X2MLの画像・動画
  • TW-Z96X2MLのピックアップリスト
  • TW-Z96X2MLのオークション

TW-Z96X2ML東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月

  • TW-Z96X2MLの価格比較
  • TW-Z96X2MLのスペック・仕様
  • TW-Z96X2MLのレビュー
  • TW-Z96X2MLのクチコミ
  • TW-Z96X2MLの画像・動画
  • TW-Z96X2MLのピックアップリスト
  • TW-Z96X2MLのオークション

『洗浄力』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-Z96X2ML」のクチコミ掲示板に
TW-Z96X2MLを新規書き込みTW-Z96X2MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

洗浄力

2014/12/04 15:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-Z96X2ML

スレ主 39baさん
クチコミ投稿数:9件

パナの最上機種とどちらにするか迷ってます。各メーカーとも長所がありますが、洗浄力に関してはどちらが上なのか両方実際使ってみないとわからないと思います。
実際にパナと東芝の最上機種お使いになられた方がおられましたらご回答切に願います。

書込番号:18236535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/05 01:12(1年以上前)

東芝ではないですが、
ちょっとは参考になるかも

http://joshinweb.jp/kaden/drum.html

書込番号:18238495

ナイスクチコミ!2


スレ主 39baさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/07 14:44(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:18246429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/08 16:44(1年以上前)

39baさん こんにちは

 これから水温が下がる季節です

皮脂汚れなどの洗浄力は、水温により大きく左右されます

洗剤のパワーを引き出す意味では、温水コース(3種)が有るNA-VX9500Lの方が上です。

書込番号:18249887

ナイスクチコミ!1


スレ主 39baさん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/11 15:13(1年以上前)

デジタルエコさんこんちわ。
まずはご回答有難うございました。仰る通り温水機能のついたパナの方が良いですね。ただうちの洗濯機用の蛇口からは温水が出ますので我家ではあまり魅力を感じないですが、温水での付け置き洗い機能は興味あります。

書込番号:18259294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2015/02/23 22:14(1年以上前)

アフターサービスも視野に入れるべきだと思います。
東芝のアフターサービスはひどいですよ。

書込番号:18511232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-Z96X2ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げ臭いにおいがします(;_;) 6 2020/03/20 10:29:10
続・排水しない 0 2018/12/17 20:56:59
乾燥能力の低下、解決方法 3 2018/12/04 23:47:21
排水しない 0 2017/06/23 19:36:48
2007年製の機種について 1 2015/11/26 3:46:03
買ってしまった 0 2015/10/21 21:11:51
最安値について 3 2015/10/17 22:38:59
洗浄力 5 2015/02/23 22:14:21

「東芝 > TW-Z96X2ML」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-Z96X2ML
東芝

TW-Z96X2ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月

TW-Z96X2MLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング