『最安値について』のクチコミ掲示板

2014年10月 発売

TW-Z96X2ML

「もみ洗いボード」で洗浄力が向上した「マジックドラム」搭載の洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-Z96X2MLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TW-Z96X2ML の後に発売された製品TW-Z96X2MLとTW-117X3Lを比較する

TW-117X3L
TW-117X3LTW-117X3L

TW-117X3L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-Z96X2MLの価格比較
  • TW-Z96X2MLのスペック・仕様
  • TW-Z96X2MLのレビュー
  • TW-Z96X2MLのクチコミ
  • TW-Z96X2MLの画像・動画
  • TW-Z96X2MLのピックアップリスト
  • TW-Z96X2MLのオークション

TW-Z96X2ML東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月

  • TW-Z96X2MLの価格比較
  • TW-Z96X2MLのスペック・仕様
  • TW-Z96X2MLのレビュー
  • TW-Z96X2MLのクチコミ
  • TW-Z96X2MLの画像・動画
  • TW-Z96X2MLのピックアップリスト
  • TW-Z96X2MLのオークション

『最安値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-Z96X2ML」のクチコミ掲示板に
TW-Z96X2MLを新規書き込みTW-Z96X2MLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値について

2015/10/17 10:02(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-Z96X2ML

スレ主 comカズさん
クチコミ投稿数:3件

東芝ドラム式洗濯TWZ96X2MLを10月15日に家電量販店で税込18万8000円であまり交渉せず購入したのですが、妥当なのでしょうか?ネットでなく、[家電量販店]でもっと値下げした価格で購入したという方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19234042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/17 10:10(1年以上前)

ポイントなしでその値段なら、量販店なら悪くないんじゃないですか。
いずれにしても、買ってしまったのであれば、手遅れです。かりにもっと安く買えたと知っても、不幸になるだけです。知らない方が良いです。
後から値下げしろとか、キャンセルするとかいうのは信義違反です。

書込番号:19234069

ナイスクチコミ!3


スレ主 comカズさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/17 10:40(1年以上前)

すいません。
まだ検討中の段階なので、購入してません。
具体的な値段が知りたいので。

書込番号:19234127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 comカズさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/17 22:38(1年以上前)

>P577Ph2mさん
参考にならなく、気分の悪くなる解答なら必要ありませんか?
無事安く買えました。

書込番号:19236244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-Z96X2ML」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げ臭いにおいがします(;_;) 6 2020/03/20 10:29:10
続・排水しない 0 2018/12/17 20:56:59
乾燥能力の低下、解決方法 3 2018/12/04 23:47:21
排水しない 0 2017/06/23 19:36:48
2007年製の機種について 1 2015/11/26 3:46:03
買ってしまった 0 2015/10/21 21:11:51
最安値について 3 2015/10/17 22:38:59
洗浄力 5 2015/02/23 22:14:21

「東芝 > TW-Z96X2ML」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-Z96X2ML
東芝

TW-Z96X2ML

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月

TW-Z96X2MLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング