BDP-LX88
- メイン基板に「6層IVH」を採用し、デジタルノイズを徹底的に軽減。フルスペック4K映像やハイレゾに対応した、ブルーレイプレーヤーのフラッグシップモデル。
- ESS社製「ES9018S、SABRE32 Reference DAC」の搭載により、各チャンネル4回路の並列処理を行い、音のクオリティを存分に引き出す。
- DLNA1.5に準拠し、PCやNASに保存されている動画や静止画、音楽ファイルを再生できる。また、専用アプリにより、スマートフォンなどをリモコンとして使用可能。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX88
音楽DVDをpioneerの古の名器で2ch再生で鑑賞しております。音は満足してるのですが音楽ソフトがBDに良いのが増え、このユニバーサルプレイヤーを考えてます。2ch音質の面で優れた物であればOKでそれ以外の機能は求めません。ワンランク下の物で足りるなら嬉しいので、その辺教えて下さい。
書込番号:19456548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2ch再生で考えると
OPPOのBDP-105DJPやBDP-105DJPL辺りが2CH再生で音質が良いとされていますね。
この機種との比較で考えるとBDP-105DJPLがランク的には良いかと。
アナログマルチが必要ないなら、この機種の方が違和感が少ないかと。
書込番号:19456571
![]()
4点
>9832312eさん
早速有り難うございます。oppo確かに良いようですね。常々国内メーカーがHDMIさえ付けて置けばokと言う風潮は変だと思ってました。ヘッドフォンプラグとHDMIだけの音声出力しかないプレイヤーがごまんと在りますよね。海外メーカーに隙間を突かれてしまいますよね!ユニバーサルプレイヤーと言ってもDVD.BD再生専用機として集中して技術投入して欲しいものです。SACD.CD兼用と言った所で中途半端になるのは目に見えてる訳ですから。Oppo早速検討します。有り難うございました。
書込番号:19456937 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近まで使用していたDENON_DVD-3930が、故障した為(10年使用)、本機を購入しました。当初_3930より低音が出にくいと感じていたが、アンプ側で、トーンコントロールをOFFにすると、聴ける用になりました。音はこちらの方が上等です。
後はDENONからユニバーサルプレーヤーが出るのを待つだけです。
当方は、面倒くさがり屋で音楽は全て、DVDに焼いて聴いています。
使用条件
[アンプ]_LUX-505
[スピーカー]_DALIのブックシェル
[ソフト]_DigOn_AudIo2
書込番号:20964664
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-LX88」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/27 10:59:25 | |
| 2 | 2023/11/28 14:56:33 | |
| 1 | 2023/10/28 7:37:18 | |
| 2 | 2023/05/05 12:31:20 | |
| 9 | 2023/07/23 17:13:00 | |
| 0 | 2018/12/20 17:28:40 | |
| 3 | 2018/06/22 15:22:46 | |
| 1 | 2018/06/15 10:09:08 | |
| 6 | 2018/05/07 21:56:33 | |
| 0 | 2018/04/25 15:41:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




