『イエローが黄緑になる』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

ENVY4504 A9T89A#ABJ

スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

ENVY4504 A9T89A#ABJHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • ENVY4504 A9T89A#ABJの価格比較
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのスペック・仕様
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの純正オプション
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのレビュー
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのクチコミ
  • ENVY4504 A9T89A#ABJの画像・動画
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのピックアップリスト
  • ENVY4504 A9T89A#ABJのオークション

『イエローが黄緑になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY4504 A9T89A#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY4504 A9T89A#ABJを新規書き込みENVY4504 A9T89A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イエローが黄緑になる

2016/04/21 16:05(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ

クチコミ投稿数:340件

順調に印刷しておりましたが、今日、急にイエローが黄緑色に印刷されるトラブルに見舞われました。

ノズルクリーニングを2回掛けても改善せず、サポートの指示を受けてカートリッジの接点を掃除しましたが、ダメでした。ステータスレポートでもカラーのイエローは緑がかっています。サポートではカートリッジを交換して改善されなければ(保証期間内なので)本体を交換すると言ってました。うーーん、困った。

主な用途は仕事のゲラ出しなので色はあまり関係ないんですが、しかし、ね。

書込番号:19806934

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/04/21 16:51(1年以上前)

あでのしんさん、こんにちは。

> サポートではカートリッジを交換して改善されなければ(保証期間内なので)本体を交換すると言ってました。

保証期間内なのでしたら、「カートリッジを交換して改善されなければ」などといった条件を付けずに、すぐに対応してくれても良いように思ったりもするのですが、、、

それができないとなると、今のカートリッジがある内は、色がおかしい状態のまま使って、新しいカートリッジに変えた段階で、改めて判断するのが良いかもしれませんね。

書込番号:19807039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件

2016/04/21 16:59(1年以上前)

>secondfloorさん

さっそくのアドバイスありがとうございました。
今、1枚プリントしてみたらかなり緑が薄くなって元のイエローに近くなっています。
このまま元に戻ってくれるといいんですが……しかし原因は何だったんでしょうね。
       

書込番号:19807058

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2016/04/21 17:09(1年以上前)

あでのしんさんへ

もしこのままイエローが本来の色に戻るようなら、原因はヘッドに付いた汚れで、その汚れが落ち切ったから本来の色に戻ったのだと思いますが、、、
色のおかしさが今後も続くようなら、ヘッドが破損してインクが混じってしまった、ということも考えられるので、この場合はカートリッジの交換が必要になると思います。

書込番号:19807080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/21 18:18(1年以上前)

http://ink-revolution.com/contentsplus/hp-insatuhinshitu-report/

ハタ゜ーン印刷で確認してます?

>今、1枚プリントしてみたらかなり緑が薄くなって元のイエローに近くなっています。

あと1〜3回やったら戻るかもです。

書込番号:19807284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件

2016/04/22 16:05(1年以上前)

>1981sinichirouさん
パターンが違いますが、「セットアップメニュー」→「ツール」→「印刷品質レポート」で出したものと、HP Print and Scan Doctorで診断後に出てくるテスト印刷で行いました。

いずれにせよ、おっしゃる通り 、数枚印刷したら直りました。
ありがとうございました。

書込番号:19809930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENVY4504 A9T89A#ABJ
HP

ENVY4504 A9T89A#ABJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

ENVY4504 A9T89A#ABJをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング