-
HP
- プリンタ > HP
- インクジェットプリンタ > HP
-
ENVY
- プリンタ > ENVY
- インクジェットプリンタ > ENVY
ENVY4504 A9T89A#ABJ
スマホとの連携を強化したA4対応インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ
1年ほど特に問題なく使用していたのですが、最近印刷しようとすると
必ずトナー無しと表示され、一度プリンターの蓋を開けて(インクカートリッジを交換するような時の)蓋を閉めると、トナーが認識され印刷できるような状態です。
また、印刷途中でHPの3色カラーインクを購入を促される表示がされ、OKボタンを押さないと印刷が終わりません。
スムーズに印刷ができなくなってしまい、ちょっと困っています。
モノクロ専用なので、HP純正の黒インクカートリッジのみ装着しています。
解決方法がお分かりになる方いましたら、教えていただきたいです。
書込番号:20741140
0点
>Silver10さんこんばんは。
お困りですね。HPのサポートページには同様のトラブルの対処策が書いてあります。
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-envy-4500-e-all-in-one-printer-series/5304875/document/c03808211
具体的にはカートリッジの付け直しと電極の掃除です。まだでしたら念のためお試し下さい。
書込番号:20869770
![]()
1点
>あでのしんさん
ご回答ありがとうございます。
記載通り試してみたのですが、症状は改善しませんでした。
試しに予備に保管していた新品のカートリッジを装着しても同じ症状でしたので、本体が故障したのかもしれません。
書込番号:20870355
0点
プリンターと直でUSBケーブル繋いだら、問題なく印刷出来ました!
WiFiでのオンライン接続で、同じ様な状態でした。インク買い直したりしても改善せずで、今もオンラインでは印刷できてませんが…。
古い記事ですし、実は自分の機種はENVY4500なので、無用な情報かもしれませんが、一応どこかの誰かのヒントになれば!!
書込番号:23383949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > ENVY4504 A9T89A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/03/05 23:06:35 | |
| 4 | 2020/06/03 1:38:57 | |
| 3 | 2016/05/08 0:46:06 | |
| 5 | 2016/04/22 16:05:09 | |
| 4 | 2016/02/14 10:08:47 | |
| 1 | 2016/01/25 15:47:06 | |
| 2 | 2016/01/04 10:10:46 | |
| 7 | 2015/12/31 13:17:30 | |
| 4 | 2015/12/11 3:29:40 | |
| 0 | 2015/12/08 18:29:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







