
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > Officejet 7612 G1X85A#ABJ
度々の質問大変申し訳ありません。
無線LANの接続がすぐ切断されて「オフラインです」表示になるので、バッファローのA B usb2.0を買いましたが、これで繋げてもいざ印刷しようとすると「プリンタはオフラインです」となります。無論プリンタの電源は入ってますし、パソコンは新しいし、ドライバーも入れてあります。
無線LAN接続のときはプリンタを再起動するとやっとパソコンがプリンタ認識し、印刷できてましたが、印刷のたびにプリンタ再起動する手間に耐えきれなくなりケーブルを買いましたが、やはりオフラインですと出ます。
何か解決法はありませんでしょうか?
悲しくなってきました。。。
書込番号:20357428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひょっとして,初期不良かも・・・・ショップに相談です!
書込番号:20357437
1点
>マラルメさん こんにちは
プリンタの電源オン
PCのコンパネを開くー表示方法がカテゴリになってること確認
ハードウエアとサウンド〜デバイスとプリンタ〜プリンタの追加
一覧にない場合をクリック
ローカルプリンタ〜手動設定で追加する の頭をクリック
次へ
既存のポートを使用 の頭へクリック
次へ
あとは画面に従って進めてください。
書込番号:20357503
0点
たびたび申し訳ありません。
その後、モバイルルーターでの利用はかろうじでできるようになりましたが、
実家に帰ってきて、実家の光(1G、ルーターはバッファローの1G対応のもの)で繋ごうとしても、
繋がりません。
プリンタ側では無線を認識し、手動追加しています。
PCはセカンドハウスと同じものを持ってきましたが、そして設定画面から新しいプリンタを接続する、を試みましたが、だめです。
そしてこのPCはWin10なんですが、もう1台のWin8.1はドライバのインストールの段階で謎のエラーが出てしまい、使えません。
実家ではWin8.1 pro 64bit のPCをメインで使っていて、Win10はサブなので、できれば8.1で使えるようにしたいのですが
何が問題なんでしょうか
Win8.1には非対応なんでしょうか?ちなみにアップグレードなどはせず、もともと8.1として買ったPCです。
core i7で、セキュリティはesetを緩めに設定しています。特に不具合ありません。
書込番号:20925177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet 7612 G1X85A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/28 20:36:44 | |
| 8 | 2016/10/31 21:31:24 | |
| 3 | 2016/09/25 17:36:21 | |
| 5 | 2016/05/15 0:56:47 | |
| 0 | 2015/11/11 23:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







