『EH-TW6700W』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 発売

EH-TW6600W

3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2500ルーメン EH-TW6600Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW6600Wの価格比較
  • EH-TW6600Wのスペック・仕様
  • EH-TW6600Wのレビュー
  • EH-TW6600Wのクチコミ
  • EH-TW6600Wの画像・動画
  • EH-TW6600Wのピックアップリスト
  • EH-TW6600Wのオークション

EH-TW6600WEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

  • EH-TW6600Wの価格比較
  • EH-TW6600Wのスペック・仕様
  • EH-TW6600Wのレビュー
  • EH-TW6600Wのクチコミ
  • EH-TW6600Wの画像・動画
  • EH-TW6600Wのピックアップリスト
  • EH-TW6600Wのオークション

『EH-TW6700W』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW6600W」のクチコミ掲示板に
EH-TW6600Wを新規書き込みEH-TW6600Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

EH-TW6700W

2016/10/25 09:36(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW6600W

クチコミ投稿数:2件

新機種と迷っています。
新型モデルは+5万の価値はありそうですか??

書込番号:20329091

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/10/26 02:08(1年以上前)

>momonohanatanさん

毎度お馴染みのアバックで比較レビュー上がっています。
http://blog.avac.co.jp/akihabara/2016/10/eh-tw6700-f91a.html

個人的にはこの5万円の差は高いと思います。
理由は上位モデルが安くなっているからです。

書込番号:20331491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 15:10(1年以上前)

EPSONでTW6700Wをレンタルしてみて現物を確認するという方法もありますね。
私も申し込みしようかと検討中です。

書込番号:20335387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/27 16:22(1年以上前)

ええ〜っ EPSONでTW6700Wをレンタルできるようになったんですか? それは耳寄りな情報です。 
急いで申し込みしてみます。 ありがとうございます。MA2Eさん

書込番号:20335492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/27 16:30(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/dreamio2/rental/guide.htm やっぱ いっぱいでした。

書込番号:20335504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 17:18(1年以上前)

>HD_Meisterさん
私も昨日たまたまEPSONのホームページを見てたら、TW6700Wのレンタルをやってる事に気付きました。
11月4日から11月8日までのレンタル期間の申し込み開始日が10月27日(本日)からとなってました。

先ほど、EPSONホームページ見ましたけど、まだ申し込み可能みたいでしたけど・・。

TW6700Wのレンタルに5,000円掛かりますが、購入した際にはクオカード5,000円分がもらえるようですね。

私は11月2日からの受付開始に応募しようかと思ってます。

書込番号:20335592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/27 18:42(1年以上前)

>HD_Meisterさん
再度EPSONホームページで確認しましたら、本日受け付け分は数量に達したみたいですね。
やはり人気があるのですね。

書込番号:20335820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/10/28 09:13(1年以上前)

レンタル商法 最近は服だフライパンだ健康器具だ電動工具だの 期間も〜39日とか長いのもあって大流行ですが
プロジェクタでは EPSONのみですから 気前よくTW8200、TW8300もやってくれるといいですね。
レンタル料金安くないですが、それらを買って後悔するよりは安いですから・・

書込番号:20337666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW6600W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EH-TW6700W 8 2016/10/28 9:13:32
長期保証 3 2016/10/25 8:13:54
ワイヤレス投写時のDeep Colorについて 2 2016/01/17 7:29:11

「EPSON > EH-TW6600W」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW6600W
EPSON

EH-TW6600W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月11日

EH-TW6600Wをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング