『またまた質問です』のクチコミ掲示板

プリビオ DCP-J557N 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション

プリビオ DCP-J557Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • プリビオ DCP-J557Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J557Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J557Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J557Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J557Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J557Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J557Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J557Nのオークション


「プリビオ DCP-J557N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J557Nを新規書き込みプリビオ DCP-J557Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 またまた質問です

2015/07/01 04:16(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J557N

クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

初歩的な質問で申し訳ないのですがクリックポストの印刷には適していますか?

あとインクについてよくわからないのですが、他の色がなくなっても黒色で印刷できますか?インクが安いのでbrotherにしようと思ってこちらに決めたのですが、いざ購入しようと思った矢先にこの2つが気になりました。よろしくお願い致します。

書込番号:18925085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/01 04:58(1年以上前)

クリックポストに最適なのは水に濡れてもまったく問題ないレーザープリンタ。インクジェットでも問題はないと思うけど。
カラーインクがなくなっても黒インクだけで印刷は可能。ただあまり長い間その状態にしているとヘッドが詰まって有償修理になるからあくまで非常手段と考え、普段から予備インク1セットは常備しておいた方がいい。
それと安い互換インクも販売されているが中にはまったく認識しないものもあるし、それまで互換インクが使えていたのにファームアップしたら認識されなくなったと…いうこともあるようだから注意。

書込番号:18925106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/01 09:55(1年以上前)

EPSON
カラリオ PX-045A(顔料インク) \4,972
http://kakaku.com/item/K0000411852/

水に濡れても大丈夫なインクは顔料系になります。
画像のように濡れても滲みません。

書込番号:18925517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

2015/07/01 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!気になっていたことがわかりすっきりしました。インクのアドバイスもありがとうございます(o^^o)

書込番号:18925522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 プリビオ DCP-J557Nの満足度4

2015/07/01 09:58(1年以上前)

参考になりました(o^^o)
ありがとうございますm(__)m

書込番号:18925523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 プリビオ DCP-J557Nの満足度5

2015/07/27 19:53(1年以上前)

黒色印刷の書き込みが気になったので、書き込みをさせていただきます。

カラーインクが切れた際に、白黒(白は搭載していないので、黒インクのみ)での印刷が可能ですが、1か月という制限があると、購入時に家電量販店で説明がありました。
また、インクは電源を切っていても定期的に、クリーニングをされて、つまらないようになっています。そのため、長期間のインクなしの状態は、プリンターにもよくないかもしれないです。あと、コンセントの抜き差しも。

書込番号:19003911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J557N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J557N
ブラザー

プリビオ DCP-J557N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

プリビオ DCP-J557Nをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング