CanoScan LiDE 220 CSLIDE220
4800dpiのCISを搭載した薄型A4スキャナー
CanoScan LiDE 220 CSLIDE220CANON
最安価格(税込):¥14,300
(前週価格なし
)
発売日:2014年 9月 4日
スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220
ニコニコ買ってきて2日後、
何度試してみてもエラーが出て読み取れず、
10回に一回だけまぐれみたいにエラーが出ず読み取れる様子でした。
修理に出していますが、修理結果の説明も記載の窓口に問い合わせても十分に頂けず、
オペレーターさんが話し半分に聞き流してくれました。
どうやら、そのまま修理せずに戻って来るようです。
一万円溝に落としたと思って粗大ゴミに出します…
あまりおすすめできません。
書込番号:21773750
2点
購入して2〜3日なら、購入店に相談した方が良かったと思うのですが・・・・
書込番号:21773777
0点
>不具合勃発中さん
そうですよね。そうしなかったことが悔やまれます。
当時の私は、
地方から都会まで行って買ったものだったので、
持ってこいと言われても持っていけないしなぁ…
と思ってしまったんです…
次からは、販売店に連絡することにします。
ありがとうございます。
書込番号:21773805
3点
>らるむんさん
古い製品ですが、まだ販売されているのですね。
最新のドライバをインストールし、キャリブレーションを行なう、といったお決まりの手順で
使用開始前準備を行ってください。
わたしの CanoScan LiDE 220 は、最近は使うことがないですが、まだ捨てずに残しています。
書込番号:21774489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > CanoScan LiDE 220 CSLIDE220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/27 21:53:41 | |
| 6 | 2023/02/07 4:02:20 | |
| 0 | 2021/10/09 15:30:27 | |
| 1 | 2018/11/22 9:43:14 | |
| 4 | 2018/04/24 13:46:23 | |
| 0 | 2016/12/14 0:47:58 | |
| 3 | 2015/08/14 9:48:11 | |
| 17 | 2018/01/08 18:50:13 | |
| 7 | 2015/07/12 16:46:46 | |
| 8 | 2016/03/03 19:50:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




