『熊谷コジマで買ったんだが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-636SDRの価格比較
  • RAS-636SDRのスペック・仕様
  • RAS-636SDRのレビュー
  • RAS-636SDRのクチコミ
  • RAS-636SDRの画像・動画
  • RAS-636SDRのピックアップリスト
  • RAS-636SDRのオークション

RAS-636SDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • RAS-636SDRの価格比較
  • RAS-636SDRのスペック・仕様
  • RAS-636SDRのレビュー
  • RAS-636SDRのクチコミ
  • RAS-636SDRの画像・動画
  • RAS-636SDRのピックアップリスト
  • RAS-636SDRのオークション
RSS


「RAS-636SDR」のクチコミ掲示板に
RAS-636SDRを新規書き込みRAS-636SDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

熊谷コジマで買ったんだが

2016/06/27 06:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-636SDR

スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

税込み20万円じゃぁ騙されたかな? これで冷えるんなら諦めもつくのだが

書込番号:19989550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 08:40(1年以上前)

冷えるかどうか、実際に使ってみないことには分かりません

木造なのか、鉄筋コンクリートなのか
南向きの部屋なのか

ちなみに、気象庁の7〜9月の3か月予報によると
猛暑の見込み

書込番号:19989736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/27 11:51(1年以上前)

>ricanikanさん

工事費込みなら悪くないでしょう、このクラスには結構工事費かさむ場合が多いですから。
地元店の安心料もありますから。

書込番号:19990031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/27 12:10(1年以上前)

>里いもさん
マンションで鉄骨プレハブですよ
>特攻野郎Jチームさん
かなり室外機がでかいのには驚きました。 エアコンの性能はコンデンサー(室外機)で決まりますものね。

書込番号:19990074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2016/07/07 11:00(1年以上前)

皆様、買ってから二度運転しましたが期待以上の性能でした。やはりエアコンは室外機をケチってはいけないなと。
一つ心配事が、ただいまマンションの大規模補修工事中で工事業者が結構乱暴に室外機を移動してまして、事前に工事現場監督に確認したにも拘らずかなり外観がみっともなくなりました。 まぁ技術屋ですので性能さえ確保できればいいのですが少し心配です。 25度設定で22度28度設定で25度といったところです。

書込番号:20017995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/19 18:51(1年以上前)

本日上新電機アウトレットで税抜き9万9千円にて購入。価格コムの最安値より二万ちょい安かった

書込番号:20751109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/24 00:12(1年以上前)

工事費込みです

書込番号:20762304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-636SDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RAS-636SDR
東芝

RAS-636SDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

RAS-636SDRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング