『9500L買いました。』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

9500L買いました。

2014/12/11 23:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

クチコミ投稿数:59件

navx9500Lです。
12月6日、185000円(税抜)、古いドラム式を買い取り(2010年式)navr5500L 6000円、ポイント3500円分付与で購入しました。神奈川です。買い取りをしてる量販店です。

書込番号:18260934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/12/12 10:16(1年以上前)

マサノリ57さん こんにちは

 祝 購入 パチパチ×2 (ウラマヤシイ)

安く買えて良かったですネ!

折角の情報ですから、どこの何店かお願いします m(__)m

お近くの方には、貴重な情報になりますから。

書込番号:18261851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/13 18:59(1年以上前)

レシートないと信憑性ゼロなんだよね。
嘘?

書込番号:18266464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/12/15 23:02(1年以上前)

デジタルエコさん
返信遅くなりすみません。
当方、書き忘れてましたが、同機種を2台購入しました。なのでこの価格なのだと思います。
現状でこの価格は本当は量販店では出せないと言われました。来年度の決算次期になればこれぐらいに落とせるんじゃないかと話されました。なので5年保障と買い取りがある量販店としか言えないです。申し訳ありませんm(__)m

書込番号:18274247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/16 09:48(1年以上前)

こんにちは

もしかして下取り機が、もう少し高い金額で提示できたからかも、ですね。

わたしも発売からずっと値段を追いかけていまして、そろそろ買い時かなと考えています。現在使用中のVR2200Lの音が高くなってきてやばそうです。

ただ、大型機をネット購入したことがないので、少し不安です。

参考になりました。

書込番号:18275152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/12/16 12:24(1年以上前)

アイマッキーさん

そうですよね。
navr5500はまだまだ現役でがんばれそうな状態でしたが、私の日々のメンテナンス不足によりヒートポンプが状態悪くなってしまいました。
今後は月一回のメーカーの推奨するメンテナンスを行うようにしようと思います。
価格に関しては
あくまで価格ドットコムの最安値は目安であって最安値でないことが多々あります。
物には仕入れ値があって、量販店でも50個メーカーから仕入れるのと100個仕入れるのであればやはり後者の方が店頭価格は安くなります。
たまたま自分が安くこの商品を現状で安く購入出来ただけなので、参考程度で見ていただけるといいのですが、、、
あとは店員さんとの交渉次第だといつも大型家電を買う時は自分は考えています。

書込番号:18275490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング