『乾燥機能を使うと、綿のシャツなどのすそが折れ曲がります』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『乾燥機能を使うと、綿のシャツなどのすそが折れ曲がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 xyzabcdさん
クチコミ投稿数:3件

ジェットほぐし+ジェット乾燥を行った綿ワンピースのすそです

こちらの機種を使い始めたばかりです。
綿100%のシャツなどに限っての問題なのですが、乾燥機能を使うと、すその部分だけにシワが入って困っています。縫い目を境に折れ曲がることが多いです。量を減らしても、ジェット乾燥・ジェットほぐしを使ってもダメでした。

すそ以外はきれいに仕上がっています。すそだけ、または、すそと襟ぐりだけにシワが入ってしまうという状態です。
何か対策法などありますでしょうか?

書込番号:19043010

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/11 15:54(1年以上前)

こんにちは

完全に乾くまで乾燥使いますと、そうなります。
乾燥70%程度で中止し、ハンガーへかけて手で伸ばします。

書込番号:19043099

ナイスクチコミ!2


スレ主 xyzabcdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/11 19:20(1年以上前)

>里いもさん
ご返信ありがとうございます。やはりそうなのですね。
乾燥までフルで行い、手干しやアイロン不要なことを期待してこの機種を選んだので残念です。

ほかの場所は大丈夫なのになぜ裾だけだめなのでしょうね…

書込番号:19043489

ナイスクチコミ!0


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/11 19:55(1年以上前)

>ほかの場所は大丈夫なのになぜ裾だけだめなのでしょうね…
若しかすると、縫製している部分に縮みによる皺が生じているのかもです。
衣類の洗濯表示とか取り扱いに特別な注意は有りませんでしたか?、襟袖とか特定部位にだけだと縫製部位と重なるのでその当たりに原因が有るのかも知れません。

書込番号:19043558

ナイスクチコミ!3


スレ主 xyzabcdさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/12 08:08(1年以上前)

>yo-mさん
なるほど、それはあるかもしれませんね。縫製が重なっている部分とそうでない部分の間が必ずシワになる感じなので。この機種特有の問題ではなく、乾燥機をかけたら必ずなる問題かも…?

裾が折れてしまったのは、どこでも売ってるような普通の綿100の安いTシャツやワンピースなので、洗濯表示に特殊なことは書かれていないのですが、初めて乾燥機をかけたものばかりでした。2回目以降は縮み幅が減って同じ現象が起きないことを期待したいです。

書込番号:19044816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング