『今週は、9500祭りと思ったのですが、』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

NA-VX9500L

約40度つけおきコース搭載のドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9500L の後に発売された製品NA-VX9500LとNA-VX9600Lを比較する

NA-VX9600L

NA-VX9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

NA-VX9500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • NA-VX9500Lの価格比較
  • NA-VX9500Lのスペック・仕様
  • NA-VX9500Lのレビュー
  • NA-VX9500Lのクチコミ
  • NA-VX9500Lの画像・動画
  • NA-VX9500Lのピックアップリスト
  • NA-VX9500Lのオークション

『今週は、9500祭りと思ったのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9500L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9500Lを新規書き込みNA-VX9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

今週は、9500祭りと思ったのですが、

2015/08/14 14:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9500L

スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

NA-VX9500シリーズが生産終了となるため、投げ売りに寄った需給バランスから、祭りとなると思っていたのですが、思いのほか、静かですね。
私は8500希望派ながら、おどろくような特売があれば参戦しようと眺めているところです。
今年は平安なのでしょうか。

書込番号:19051140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件 NA-VX9500Lの満足度5

2015/08/14 15:03(1年以上前)

今週買いに行こうかと思い、昨日の晩近くのK's、ヤマダに行きましたが、店には物すらありません。出遅れたのかな?

書込番号:19051254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/08/14 18:46(1年以上前)

近所のヤマダで本日買いました
税込み15万5千円
特別ポイント1万
通常ポイントは無し

最初店頭在庫の展示品のみでしたが
最後の入荷があるという話で新品を購入することが出来ました

お店によってはまだ入荷があるかもしれませんね

書込番号:19051719

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2015/08/14 19:20(1年以上前)

え?
155千円ですか?
近隣で、NA-VX8500が150千円なのに。
すごいですね。
どこのヤマダですか。

書込番号:19051800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/08/14 19:26(1年以上前)

三重県の山田です

書込番号:19051812

ナイスクチコミ!0


スレ主 う にさん
クチコミ投稿数:355件

2015/08/14 22:43(1年以上前)

三重までは行けません。

書込番号:19052366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/08/17 07:51(1年以上前)

関西ですが、お盆に某Y電器屋で9500を購入しました。税込み15万7千円の特別ポイント10000でした。
その電器屋では、関西ではほぼ在庫なしで展示品のみですね。J電機では、まだ在庫かなりあるみたいですが、価格が税込み18万5,000円の10,000ポイントが限界みたいでした。Eィオンでも17万5,000でした。
K'電機は展示品のみでした。

書込番号:19058958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


尼江田さん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/17 15:54(1年以上前)

どの店舗か教えて頂けないでしょうか?
なんばでは7500でも税込152000円までしか下がりませんでした。

書込番号:19059837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX9500L
パナソニック

NA-VX9500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

NA-VX9500Lをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング