F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]G.Skill
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月29日
メモリー > G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]
書込番号:17915319
2点
保証がすごいですね!
http://www.mustardseed.co.jp/products/gskill/memory_dt/f4-3000c15q-16grr.html
書込番号:17917528
0点
http://www.mustardseed.co.jp/support/warranty_gskill.html
オーシーメモリー(代理店)も同じ保証なのだろうか・・・
書込番号:17925823
0点
>>正規品ですか?
どうなんでしょうね。
1'sで出てすぐ購入したんですけど。
届いたら、確認してみます。
書込番号:17962426
0点
X99-DELUXEを初期不良対応で交換したら、CMD16GX4M4A2800C16でXMPのプロフィール2で
3000で回っております!
まあでも6万5千円は普通に考えると高すぎますね。
書込番号:17962496
0点
自分は米尼購入なので合計で¥60,000弱でしたが、確かに他と比べて高い気もしますね。
今日届くF4-3000C15Q-16GRRが送料込みで¥38,000程度ですから、1.5倍以上ですから。
ただDDR3のときと比べると安いのかも。
書込番号:17962640
1点
今届いて差し替え終わりました。
CMD16GX4M4A2800C16 XMP2 3000Mhzと比べて、気持ち起動時の安定性が増したような…気のせい?
ちなみにF4-3000C15Q-16GRRでもXMP設定すると125Mhzになりますね。
XMPプロファイルは3000設定だけでした。(CMD16GX4M4A2800C16は2800と3000の2つ)
RampageだとCMD16GX4M4A2800C16よりもF4-3000C15Q-16GRRのほうが色合いも会いそうなので、F4-3000C15Q-16GRRでいきます。
書込番号:17963275
1点
(o゜-゜o)ノ チャオ
試したわけじゃないですが、今まではCORSAIRが優秀だったけど
DDR4はG.Skillがよさそうですよ。
書込番号:17963431
1点
マスタードは入荷時点での価格で卸すから、ワンズは大損してたりして・・・
書込番号:17979283
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/17 22:17:17 | |
| 4 | 2014/10/29 0:29:05 | |
| 14 | 2014/10/07 15:21:53 |
「G.Skill > F4-3000C15Q-16GRR [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組]」のクチコミを見る(全 23件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)








