Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 9月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

『ルーターのSIMをSIMフリータブレットで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

スレ主 *Manam1*さん
クチコミ投稿数:4件

先日ソフトバンクにて303ztを契約しました。

出先でASUS MeMO Pad 7 ME572CLと接続して使っていますが
ルーターのSIMをこの端末に差し替えて
タブレットを使用することは可能ですか?

書込番号:18417700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/29 11:35(1年以上前)

たぶんできないと思うけど
どっちもあるなら実際さしてみればいいだけだと思いますが

書込番号:18417925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/29 11:43(1年以上前)

正規利用外の質問は2chで質問した方がいいですよ。

書込番号:18417953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2015/01/29 21:00(1年以上前)

softbankデータ通信シムはiPad含め、ネットワーク側でIMEI制限入っています

異種機種では使用出来ません

書込番号:18419325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *Manam1*さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/29 23:15(1年以上前)

舞来餡銘さん

IMEI制限を解除する方法はありますか?

書込番号:18419880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2015/01/30 12:14(1年以上前)

softbankがネットワーク側で制限かけてるので、無理です

書込番号:18421074 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年 9月26日

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング