Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

キャリアアグリゲーション対応モバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 9月26日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約9時間 重量:150g Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

『303ZTの3日間使用量確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

303ZTの3日間使用量確認

2015/03/22 07:44(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

スレ主 momo0907さん
クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクiPhone6の3日間使用量確認はこのiPhone6のmy softbankで確認出来ますが、303ZTの3日間使用量確認はどうやって確認できるのでしょうか?

書込番号:18603219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2015/03/22 08:41(1年以上前)

>303ZTの3日間使用量確認はどうやって確認できるのでしょうか?

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=81266&id=81266&a=102
から「過去3日間のデータ通信量を確認する場合はこちら」で確認方法が書かれてます。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=80296&a=101&id=80296

書込番号:18603348

ナイスクチコミ!0


スレ主 momo0907さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/22 08:49(1年以上前)

でも、iPhone6の電話番号と303ZTの電話番号が違うのでデート通信量が違うのでは?

書込番号:18603364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42619件Goodアンサー獲得:9381件

2015/03/22 10:50(1年以上前)

>でも、iPhone6の電話番号と303ZTの電話番号が違うのでデート通信量が違うのでは?

303ZTの電話番号ではMy SoftBankにログインできませんか?

書込番号:18603711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/22 16:07(1年以上前)

iPhoneで使った分はiPhoneの電話番号で。

ルーターで使った分はルーターの電話番号で。

それぞれマイソフトバンクにログインすれば確認出来ると思いますよ。

書込番号:18604552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo0907さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/22 19:22(1年以上前)

どうやって登録を(;´Д`)

書込番号:18605201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]

発売日:2014年 9月26日

Pocket WiFi SoftBank 303ZT [ラピスブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング