『自己責任で野外で使いたい』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『自己責任で野外で使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自己責任で野外で使いたい

2014/10/11 18:47(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

雨にはあたらない場所ではありますが、何かいいケースないですかね?
アイデアあれば宜しくお願いします(^ω^

書込番号:18039780

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/10/11 18:58(1年以上前)

cたけ君さん  こんばんは。  固定それとも移動用?  100均にありそうだけど、、、

書込番号:18039818

ナイスクチコミ!1


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2014/10/11 20:07(1年以上前)

固定で家の外で雨にはあたらないような状況で使用したいです(^ω^)

書込番号:18040078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/10/11 22:45(1年以上前)

スマカメを複数台、使っていますが、そのうち1台はベランダに特に何もせず設置しています
具体的な設置場所は、ベランダの屋根の梁(単語が正しいか自信がないです)にネジ止めです。

雨が直接かかることはないところです。さすがに台風のようなときは多少なりとも濡れているかもしれません。ちなみに約2ヶ月ほどこの状態なので台風みたいなのは2回くらいあったと思います。

ちなみに天地逆さまで取り付けていますので、設定で天地逆さまでも正常に見えるように設定変更しています。

私と同じような設置環境だったら、プラスチック製のケースにレンズのところだけ穴をあけて活用するなんてのもいいと思います。

書込番号:18040754

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/10/13 16:45(1年以上前)

cたけ君さん

防水ケース、工作として手軽そうなので近所のダイソー(100円ショップ)で適当なケースを買ってつくってみました。ちょうど台風が来ているので楽しみです。

書込番号:18047724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2014/10/14 22:00(1年以上前)

いいですねぇ(´∀`)
本当はCS-W80HDが欲しいですが4万円は無理なので自分もケース作ります(`・ω・´)

書込番号:18052629

ナイスクチコミ!0


スレ主 cたけ君さん
クチコミ投稿数:156件

2014/10/18 21:53(1年以上前)

作りました(´∀`)
セリアっていう100円ショップで買いました(^ω^)

書込番号:18066622

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2014/10/19 20:21(1年以上前)

cたけ君さん

なかなかいい感じで簡易防水ケースができたようですね! 

書込番号:18070200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング