『太陽光発電システム 屋外パワコンのデジタル数値の監視』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『太陽光発電システム 屋外パワコンのデジタル数値の監視』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

クチコミ投稿数:502件

太陽光発電システムの屋外パワコンのデジタル数値の監視に防水加工をして使用したいと思います。縦2センチ横6センチのデジタル部を映す場合どのくらいになるか知りたいです。最短撮影距離の40センチでタバコの箱を映したらどのようになるか教えていただけますか、宜しくお願い致します。

書込番号:18338106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-QR10-Rの満足度4 Mild7_鷲清 

2015/01/05 11:08(1年以上前)

20cm離して撮影

屋内型パワコン撮影

表示部分を撮影

当方、煙草は吸わないので薬のパッケージを約20cm離して撮影。結構、読み取れますね。
うちのパワコンは屋内に設置ですが、液晶の表示部分を撮影してみました。
もちろん、スマカメで撮影です。
屋外型パワコンの表示がどんなのかは判りませんが、ご参考に。

書込番号:18338274

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/01/05 17:06(1年以上前)

640x480

1280x720

約40cmくらい離してタバコの箱を撮影してみました。

1つは標準画質(640x480)で、もう1つが最高画質(1280x720)です。

書込番号:18339096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件

2015/01/05 17:17(1年以上前)

お二人ともパワコン・たばこの箱の撮影ありがとうございます、公称では最短撮影距離40センチになっていますが、20センチでもいけそうですね。前向きに検討したいと思います。買った際にはリポートもしたいと思います。

書込番号:18339123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2015/01/05 21:50(1年以上前)

ぼけているものの40cm以下でも認識可能で、人間の目が補っているのかなと思います。検討の一助になれば幸いです。

書込番号:18340137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング