『スマカメ導体検知のスマホ通知アイコン』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『スマカメ導体検知のスマホ通知アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマカメ導体検知のスマホ通知アイコン

2016/11/24 10:04(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20401件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

Androidスマホですが、ちょっと前から導体検知の通知アイコンが赤色になりました。
以前は青色だったと思うのですが。
特に設定弄った覚えは無いです。
皆さんの通知アイコンも赤色ですか。

書込番号:20422612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2016/11/24 10:33(1年以上前)

私はいつも動体検知などをオフにしているので気が付きませんでした。 今、やってみたら赤になっていました。

書込番号:20422655

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20401件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

2016/11/24 11:21(1年以上前)

レスありがとうございます。単純に仕様変更ですかね。

書込番号:20422753

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 CS-QR10-Rの満足度5

2016/11/24 22:42(1年以上前)

プッシュ以外にあそこにアイコンが出るとき(バックグラウンドでアプリが動いているとき)があると思いますが、同じアイコンが並んでいたような気がします。変更後はプッシュの場合は赤で、もう1つは青になってて見分けが出来るようになったのかもしれないですね。Android端末は機種によってはあの上の列にでるアイコンはすべて白黒というのもありますので、その場合は気がつかないと思います。私はプッシュも含めて通知類を出さないようにしているのでそもそも気がつかない(笑

書込番号:20424509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20401件 CS-QR10-RのオーナーCS-QR10-Rの満足度4

2016/11/26 13:30(1年以上前)

詳しい解説ありがとうございます、良く分かりました。
アプリも地味に進化してるんですね。
気が付いたらスマホ上部のアイコン表示も変わってました。
GooglePlayのアプリ説明見ると、v1.2.5で通知アイコン変更の記載がありますね。

書込番号:20428660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング