こちらの商品を二台購入
一台目は家電量販店
もう一台はAmazonで購入
そして問題のはAmazonの方です
箱から灯油の匂いがすごかった
開けてびっくりシミだらけ
しかし3日ほどしたら殆ど目立たなくなり
普通に使えていますが、少々不安です
私の予想だとトヨトミは一台一台点火チェックをしているようなのですが
その時の灯油が少し残っていてAmazonの配達中に漏れたのかと思っています
問題のなかったのに比べると少々匂いが強い気がしますが
全然問題な使えますが大丈夫でしょうか?
書込番号:18191375
0点
大丈夫だとは思いますけどAmazonに確認してみてください。
0120-999-373 Amazonカスタマセンター
書込番号:18191393
![]()
2点
(k.k)さん こんにちは。
私も連絡された方が良いとおもいますよ。
新品でも灯油的なものが残っている事はありえますが、
運送中に天地逆さとかにされたと言う可能性もありそうですね。
書込番号:18191586
1点
湯〜迷人さん
有難うございます
連絡してみようと思います
ぼーーんさん
有難うございます
はい、家には90度傾いて届きました
大きなAmazonの箱にこの製品の箱が横になって入ってました
書込番号:18191754
1点
「トヨトミ > LC-S32E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/11/21 21:09:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)










