『給紙されません』のクチコミ掲示板

2014年10月25日 発売

カラリオ PF-70

スマホ写真の印刷やシール作成ができるコンパクトなプリンター

カラリオ PF-70 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 スマホ対応:○ カラリオ PF-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション

カラリオ PF-70EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

  • カラリオ PF-70の価格比較
  • カラリオ PF-70のスペック・仕様
  • カラリオ PF-70の純正オプション
  • カラリオ PF-70のレビュー
  • カラリオ PF-70のクチコミ
  • カラリオ PF-70の画像・動画
  • カラリオ PF-70のピックアップリスト
  • カラリオ PF-70のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

『給紙されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PF-70」のクチコミ掲示板に
カラリオ PF-70を新規書き込みカラリオ PF-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙されません

2015/02/28 21:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PF-70

クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

L判セット状態

初期不良じゃないかと思いますのでお使いの方のご意見をお聞かせ下さい。

写真、ハガキ印刷にいいかなと購入しました。
昨日届きましたので印刷しようとセットアップしました。
L判で写真を印刷しようとしたら給紙されません。
用紙は認識しているようですが吸い込まれていきません。
用紙セットにコツとか無いですよね?
投稿画像のようにL判でセットした状態で用紙ガイドから85mm出てますがこの位置で普通でしょうか?
1枚セットです。
印刷開始しても紙を掴まずローラーが回る音だけします。
やっぱり不良品でしょうか?

書込番号:18528655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/28 21:33(1年以上前)

画像見る限りだと給紙ガイドが垂直に近くて立ちすぎてる。もう少し後ろに寝るはずだけど。
http://magazine.kakaku.com/mag/picture/picture.asp?id=1745&g=kakaku&p=i20140902&f=np593_img9l.jpg

書込番号:18528712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2015/03/01 07:09(1年以上前)

横から

コメントありがとうございます。
リンク先と変わらないと思います。
紙の位置はいいでしょうか?
ガイド(フタ)を外して用紙をできるだけ倒して置いても同じでした(T_T)

書込番号:18529903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2015/03/01 10:35(1年以上前)

こんた@鈴鹿さん、こんにちは。

お写真を見させていただきましたが、用紙の置き方などに問題はないようですね。

ところでこのプリンターには、用紙経路のクリーニングという機能があるようですが、この機能でも、用紙が正しく吸い込まれていきませんでしょうか?

もしそうでしたら、完全に故障だと思いますので、なるべく早く購入店に連絡して、新しい個体と交換してもらうのが良いように思います。

書込番号:18530489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2015/03/01 17:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。
用紙経路のクリーニングでも給紙されません。
L判でもA5でも一緒です。
動画を撮ってみました。
http://youtu.be/WsdJ2Jc08m8
購入先に連絡してみます。m(__)m

書込番号:18531960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2015/03/07 22:10(1年以上前)

secondfloorさんお世話になりました。

購入店(ソフマップ)に連絡して交換してもらいました。
交換品は、なんの問題も無く作動しています。
ちなみに不良品は、製造番号 500番台でしたが交換品は、10200番台でした。
今まで色々EPSON製品使ってきましたがハズレは、初めてでした(´Д`;)

書込番号:18553886

ナイスクチコミ!1


kanade101さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/23 18:26(1年以上前)

本日、アマゾンにて購入したPF-70がまったく同じ症状で交換依頼しました。
この投稿がとても参考になりました。
こんた@鈴鹿さんありがとうございます。
うちのも交換したものがちゃんと動きますように。
と思っています。

書込番号:19517469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2016/01/23 18:44(1年以上前)

>kanade101さん
こんばんは。
私のは初期ロットだからと思ってましたが、かなり経ってますがまだ不良品あるんですね。
災難でしたね。

書込番号:19517514

ナイスクチコミ!0


kanade101さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/24 13:26(1年以上前)

>こんた@鈴鹿さん
お返事ありがとうございます。
本日、アマゾンから交換申請する前にエプソンに問い合わせしろというメールが届き、
エプソンに問い合わせ、せっかく梱包した箱を開封し
電源を入れ電話で指示どうりするも給紙されず、
結局、エプソンが引き取り修理ということになりました。
生産終了品ということで修理だそうです。

書込番号:19520123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PF-70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 3 2016/04/03 21:12:50
生産、販売終了❓ 4 2016/01/14 22:42:05
無線/有線LAN混在接続について 3 2015/12/28 12:56:45
年賀状印刷の質問 3 2015/12/25 16:32:07
ロール紙印刷 5 2015/12/15 16:56:48
給紙されません 8 2016/01/24 13:26:08
ありそうでなかった… 3 2014/09/27 0:22:51

「EPSON > カラリオ PF-70」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PF-70
EPSON

カラリオ PF-70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月25日

カラリオ PF-70をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング