『プリントをスキャンするにあたってGT-F740との比較』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

GT-X980

フィルムスキャン対応の高画質フラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥71,280

(前週比:+288円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,280¥79,200 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:6400dpi GT-X980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

GT-X980EPSON

最安価格(税込):¥71,280 (前週比:+288円↑) 発売日:2014年10月 9日

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

『プリントをスキャンするにあたってGT-F740との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X980」のクチコミ掲示板に
GT-X980を新規書き込みGT-X980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナ > EPSON > GT-X980

スレ主 contax-g2さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。
2Lサイズのプリントをスキャンするためにスキャナの購入を検討しているものです。
できたら価格もサイズもお手頃なF740で済ませたいところなのですが、
反射原稿のスキャンもX980の方が綺麗なのでしょうか?
取り込んだデータは、原稿よりも小さいサイズでカラーコピー機から出力するために使います。
お詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21439925

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/17 20:12(1年以上前)

旧型のGT-X900とGT-F740を使ってます。

2Lサイズのプリントされた写真をスキャンするのならGT-X980でもGT-F740でもあまり変わらない印象です。
フィルムスキャンではないのなら普通のプリンタ付属のスキャナでも大丈夫な感じです。

書込番号:21439938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/12/17 21:16(1年以上前)

キヤノンカラーイメージスキャナ CanoScan LiDE 90 ¥9000位で
A4迄スキャンでき、これで充二分に目的達成します。

書込番号:21440131

ナイスクチコミ!2


夏蝉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/17 22:00(1年以上前)

プリント写真の読み込みなら、同じと考えて方が良いですね。
GT-X980の強みは、フィルムからの読み込み能力ですから、フィルムを対象としていないなら安価な機種で十分だと思います。
プリンターに付属している、スキャナー機能でも十分かと・・・。

書込番号:21440269

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 contax-g2さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/01 23:26(1年以上前)

お礼の返信が遅れ誠に申し訳ありません。
みなさまの意見を参考に安価なモデルですみそうです!
お答えいただきありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:21477094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Epson Scan2について 0 2024/05/28 16:03:47
もう終わり 3 2025/08/03 0:49:27
35mmネガフィルムの最大出力サイズについて 2 2023/01/10 18:32:00
マックのOSベンチュラ 2 2022/10/27 4:09:30
ACアダプタの仕様は? 5 2024/02/08 18:43:20
買い替えを検討中 2 2022/11/28 22:49:37
明日から値上げ 0 2021/09/30 21:20:12
フィルムホルダーのピント調節とフィルム位置ついて 3 2021/09/25 22:25:38
Digital ICE Technologyが効かない 3 2021/09/17 0:57:15
大判フィルムスキャン 4億画素超 1 2021/08/21 22:59:14

「EPSON > GT-X980」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X980
EPSON

GT-X980

最安価格(税込):¥71,280発売日:2014年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

GT-X980をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング