『ACアダプタの仕様は?』のクチコミ掲示板

2014年10月 9日 発売

GT-X980

フィルムスキャン対応の高画質フラットベッドスキャナー

最安価格(税込):

¥70,992

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,992¥95,750 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 原稿サイズ:A4 光学解像度:6400dpi GT-X980のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

GT-X980EPSON

最安価格(税込):¥70,992 (前週比:+80円↑) 発売日:2014年10月 9日

  • GT-X980の価格比較
  • GT-X980のスペック・仕様
  • GT-X980のレビュー
  • GT-X980のクチコミ
  • GT-X980の画像・動画
  • GT-X980のピックアップリスト
  • GT-X980のオークション

『ACアダプタの仕様は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X980」のクチコミ掲示板に
GT-X980を新規書き込みGT-X980をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの仕様は?

2022/07/07 20:55(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X980

クチコミ投稿数:3件

友人が長いこと放置していた当機種を譲ってくれることになりました。

しかしどこを探してもACアダプタが出てこないそうで困っています。
しばらく調べてみたのですが、純正の型番はおろか仕様もヒットしません。
どなたか当機種のACアダプタの仕様を教えていただけませんか?

電圧、定格電流、プラグ形状、極性など、お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24825787

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2022/07/07 21:06(1年以上前)

ユーザーズガイド(スキャン編)の142ページを見ると、電源アダプタ(A461H)とあります。
https://www.epson.jp/support/portal/used/gt-x980.htm

Yahoo!ショッピングであれば、
>美品 EPSON AC アダプタ A461H 24V~1A 24W 外径約6.4mm 内径約4.2mm 動作保証 センターピンあり PX-S05B PX-S05W カラリオミー PF-71対応可
https://store.shopping.yahoo.co.jp/seikishoji/k9134.html

書込番号:24825805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/07/08 09:11(1年以上前)

ありがとうございます!助かりました!
幸いまだ入手は可能なようですね。

書込番号:24826234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2022/07/08 09:14(1年以上前)

長く未使用だと、動かなくなっていることも珍しくありません。
動き完動出来ることを願っています。

書込番号:24826235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31375件Goodアンサー獲得:3132件

2022/07/08 10:50(1年以上前)

旧いACアダプタは発火の原因になりかねないので、まずはメーカーに問い合わせたほうがいいですよ。
補修部品として持ってるかもしれない。

書込番号:24826324

ナイスクチコミ!1


scrappyさん
クチコミ投稿数:82件 GT-X980のオーナーGT-X980の満足度4

2024/02/08 18:43(1年以上前)

今さらでしょうけど
970から980に買い換えた際にコードの交換に時間がかかってしまいそうだったので、そのまま970のコードを使用してましたが、特に問題ありませんでした。
その後、970をジャンク品として購入したいと言う方がいたので、お譲りしましたが・・・。ジャンク品でACつきの物を探してみては???

書込番号:25614831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-X980」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Epson Scan2について 0 2024/05/28 16:03:47
もう終わり 3 2025/08/03 0:49:27
35mmネガフィルムの最大出力サイズについて 2 2023/01/10 18:32:00
マックのOSベンチュラ 2 2022/10/27 4:09:30
ACアダプタの仕様は? 5 2024/02/08 18:43:20
買い替えを検討中 2 2022/11/28 22:49:37
明日から値上げ 0 2021/09/30 21:20:12
フィルムホルダーのピント調節とフィルム位置ついて 3 2021/09/25 22:25:38
Digital ICE Technologyが効かない 3 2021/09/17 0:57:15
大判フィルムスキャン 4億画素超 1 2021/08/21 22:59:14

「EPSON > GT-X980」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-X980
EPSON

GT-X980

最安価格(税込):¥70,992発売日:2014年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

GT-X980をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング