『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート CH-124Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート CH-124Rの価格比較
  • コアヒート CH-124Rのスペック・仕様
  • コアヒート CH-124Rのレビュー
  • コアヒート CH-124Rのクチコミ
  • コアヒート CH-124Rの画像・動画
  • コアヒート CH-124Rのピックアップリスト
  • コアヒート CH-124Rのオークション

コアヒート CH-124Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 2日

  • コアヒート CH-124Rの価格比較
  • コアヒート CH-124Rのスペック・仕様
  • コアヒート CH-124Rのレビュー
  • コアヒート CH-124Rのクチコミ
  • コアヒート CH-124Rの画像・動画
  • コアヒート CH-124Rのピックアップリスト
  • コアヒート CH-124Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート CH-124R

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート CH-124R」のクチコミ掲示板に
コアヒート CH-124Rを新規書き込みコアヒート CH-124Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討しています

2014/11/21 22:48(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート CH-124R

クチコミ投稿数:1件

購入を検討していますが、皆様にご意見をいただきたく投稿しました。

今住んでいる所は中部地方なのですが、約12畳の部屋では効果は期待できないでしょうか?

主にコタツを使用している為、コアヒーターで部屋中ポカポカを希望しているのではないのですが、どの位暖かくなるのかなと思いまして。

宜しくお願い致します。

書込番号:18192290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/21 22:54(1年以上前)

アマランサスさん こんにちは。

コタツに入っていて、そこに背中から当てるとかの使い方であれば大丈夫でしょう。
要は、じっとしていて直接熱源を照射する使い方です。

それ以外の空間の暖めはそれほど期待してはいけません。

書込番号:18192324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/11/21 22:57(1年以上前)

電気ストーブは脱衣所や机のそばなど、直接当たってすぐ暖かくなりたいときに適しています。
部屋全体を暖めるの用途には電気代が高く非効率で適していません。

部屋全体を暖かくするには、ヒートポンプエアコン、石油ファンヒーター、ガスファンヒーターを
ご検討ください。

書込番号:18192332

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/22 00:09(1年以上前)

CH-124R
通常モード:1,150W〜330W
ゆらぎモード :820W〜200W

コタツに入って背中から一番弱の330Wでも十分ぽかぽかするのではないかと思います。
あまり遠くに置くと暖まり方が弱いのでいろいろ距離を試してみる良いでしょう。

書込番号:18192590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/22 00:22(1年以上前)

コタツに入って背中からコアヒートを当てれば全身ポカポカです。

強弱の目盛りは10まであるのですが、1〜2でも十分暖まると思います。

書込番号:18192631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート CH-124R
コロナ

コアヒート CH-124R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月 2日

コアヒート CH-124Rをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング