『相場上昇の理由は?』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

HD-DAC1

  • フルディスクリート無帰還型出力バッファーを搭載した、マランツ初のUSB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、DSDファイルのネイティブ再生や192kHz/24bitのPCMファイルの再生に加え、アシンクロナスモードも用意。
  • データオーディオ高音質化技術「デジタル・アイソレーション・システム」や「デュアル・クリスタル・クロック」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HD-DAC1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション

HD-DAC1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • HD-DAC1の価格比較
  • HD-DAC1のスペック・仕様
  • HD-DAC1のレビュー
  • HD-DAC1のクチコミ
  • HD-DAC1の画像・動画
  • HD-DAC1のピックアップリスト
  • HD-DAC1のオークション


「HD-DAC1」のクチコミ掲示板に
HD-DAC1を新規書き込みHD-DAC1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相場上昇の理由は?

2020/05/26 20:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > マランツ > HD-DAC1

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。
本製品、先週辺りから17,000円ほど相場が上がっていますが、公式ページで値上げ等のアナウンスは確認できていません。

現状でも、定価より安いといえばそれまでですが、
今回の相場の上昇は一時的なものでしょうか。

購入の時期を逃した感が否めませんが、
皆様の意見をお聞きしたく存じます。

書込番号:23428622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/26 21:27(1年以上前)

>片つむりさん
最安値店舗が無くなったからに見えました。

書込番号:23428770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/05/26 21:48(1年以上前)

需要と供給のバランスで、現在はオープン価格なので価格が変動します。

UD503とかも最近オープン価格が上がってますし、大分前からFOSTEX HP'ーA8MK2は、8万円台迄下がってましたが現在は10万円台迄相場が戻っています。

需要と供給のバランスと市場在庫によって現在は、オープン価格なので価格が変動する感じですね。

最近の安値は、marantz HD-DAC1 は初値よりかなり安くなっていたので、市場在庫が過多だったんだと思います。

その市場在庫が新型コロナウィルスの引きこもり需要ではけた為、オープン価格が戻って行ったと推測します。

但し、上述した理由で今後も多少のオープン価格の変動はあると思いますけど…

書込番号:23428813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/05/27 13:05(1年以上前)

>kockysさん
相場、相場と例に出していたのは最安値でしたね。
一時期の価格に戻ってくれれば助かるのですがね。。

>組紐屋の竜.さん
オープン価格とはそういった意味合いも含まれているのですね。勉強になります。
本製品だけでなく同系統の人気商品が軒並み上がっているとのことで、
自分も例に漏れず、在宅期間の穴埋めを本商品に求めた口なので、しばらくは張り付いて価格の変動を楽しみたいと思います。。

ご回答いただきありがとうございます。

書込番号:23429893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > HD-DAC1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー入手先 6 2024/12/19 19:25:04
ノイズばかりの中古 4 2023/04/02 14:07:52
USB-DACドライバーについて 5 2024/01/10 21:03:13
RCAアナログアウトの音質は? 7 2022/11/13 2:58:43
RCAアナログアウトの音質は? 4 2022/08/06 15:49:47
HD-DAC1+PM8006 3 2022/08/04 6:35:51
AIRBOW HD-DAC1 Special との違いは? 3 2022/11/27 2:11:14
HD-DAC 1とnano idsd black labelとの違いについて 3 2022/04/05 12:41:37
ノイズについて 1 2021/12/07 18:23:30
ボリューム? 0 2021/09/05 9:44:25

「マランツ > HD-DAC1」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-DAC1
マランツ

HD-DAC1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

HD-DAC1をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング