ウイルスバスター クラウド 3台 3年 2014年9月発売版トレンドマイクロ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 5日
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年 2014年9月発売版
検知力はフリーソフト以下で特別軽いわけでも無いですし、なにより高いのでESET買いましょう。
※売上ランキング3位なので忠告しときます。
書込番号:18662114
1点
> 検知力はフリーソフト以下で特別軽いわけでも無いですし、なにより高いので
その論法だとウィルス検出力が優れていて負荷が少ない無料ソフトで十分ということになるけど。
書込番号:18662520
6点
無料のセキュリティソフトは有料ソフトから機能を削ったものなのでスキャンエンジンは同じです。
つまり、検知力に関してはセキュリティベンダー次第です。
しかし、機能が削られているので総合的に有料ソフトの方がセキュアです。
特にパソコン初心者は有償ソフトにしとくべきです。
まあPC上級者で危険なWebサイトにアクセスしないユーザーは無料ソフトでも大丈夫かと思います。
ちなみにオススメの無料セキュリティソフトはavastとcomodoです。
comodoの方がセキュアですが重いようです。
↓参考になりますよ。
http://j65okvm.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
書込番号:18662767
0点
同感ですよ。クズ以下のクズソフト。
ツールバーは使いものにならない。
IEの異常停止。あるいはクラッシュ。
挙句の果て上記が原因でシステム全体が不安定でクラッシュ。
結局、アドオンを無効でセキュリティソフトの役立たず。
ファイヤウォールもありません。
私の場合は買っていませんがNTT西日本フレッツ光に1ライセンスセキュリティ対策ツール
Ver.8としてOEM版で3月末から提供されています。
書込番号:18828741
0点
>ナカオジサン さん
やっぱりね。
書込番号:18842279
0点
年金機構の事例なら、最低限のチェッカーの更新を適宜やってたかどうかすら怪しいでしょ、
基幹データベース情報をうかうかとインターネットに接続してるような組織。
メールの添付ファイルを開かないなら感染しないとトップが国会で言い放つようなとこ。
バスタは嫌いだけど、ここの事例は参考には出来んです。
書込番号:18951075
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド 3台 3年 2014年9月発売版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/01 18:01:03 | |
| 1 | 2015/09/04 0:32:08 | |
| 9 | 2015/07/09 23:41:15 | |
| 1 | 2014/12/21 23:06:42 | |
| 4 | 2014/12/05 20:03:22 | |
| 7 | 2015/06/12 7:06:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



