『電光掲示板の数字が薄くて見ずらいので修正する方法はないですか』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

  • NFCによるBluetooth接続、CD、ラジオ、USB録音などに対応した、スピーカーセパレート型のマルチコネクトコンポ。
  • 実用最大出力50Wのデジタルアンプを搭載し、5.7cmコーン型ツイーターと9.5cmコーン型ウーハーの2ウェイスピーカーを備える。
  • 従来機に比べ、本体とスピーカーを並べて横幅436mmに小型化しており、スピーカーは縦・横どちら向きでも設置可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のオークション

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の価格比較
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のレビュー
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • CMT-SBT40 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

『電光掲示板の数字が薄くて見ずらいので修正する方法はないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT40 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT40 (W) [ホワイト]を新規書き込みCMT-SBT40 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:206件

取扱い説明書を見たのですが、どこにも説明がありません。部屋の明かりを明るくしても逆に暗くしてもほとんど微かにしか見えません。何か調整することができるのでしょうか。ぜひ教えてください。メーカーにも問い合わせたいのですが、番号が分からないので現在調べています。

書込番号:21267088

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/10/10 13:53(1年以上前)

0120-333-020

https://www.sony.jp/support/inquiry.html#tel

書込番号:21267094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件

2017/10/10 14:05(1年以上前)

at freedさんありがとうございました。こんなに早く教えて頂いたのは初めてです。感謝申し上げます。早速メーカーに問い合わせてみます。ありがとうございました。

書込番号:21267113

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2017/10/10 18:17(1年以上前)

本機は表示の明るさの調整はできないようです。
ということは、普通の明るさの部屋で普通に見えるはずです。
(真っ暗な部屋だとかなり明るく見えるはずです。)

念のため、リセット(取扱説明書 43ページ)してみてください。
それで直らなければ不良だと思います。
購入してすぐなら販売店に言って製品を交換してもらってください。

書込番号:21267488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2017/10/10 18:58(1年以上前)

osmuさんありがとうございました。取扱い説明書どおりfunctionボタンともう一つのボタンを5秒間押しましたら再起動後HELLOが表示されてその後明るく見えるようになりました。今まで真っ暗にしても見ずらかったのが良く見えるようになりました。購入時は良く見えていたのにおかしいなと思っていましたが、多分どこかいじってしまったのだと思います。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21267608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT40 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]
SONY

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

CMT-SBT40 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング