『至近距離での画質の視覚』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

1mmベゼルのフレームレス23.8型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

『至近距離での画質の視覚』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

至近距離での画質の視覚

2015/08/17 00:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

ちなみにモニター

ニートが捗ります

こんにちは。度々申し訳ありません。
あまりモニターのことは分からないのですが......遠くから見る分には綺麗なのですが、ど至近距離から見ると、画質が荒くなります。まるで現代日本のようですねぇ(遠い目)
これは普通のことなのでしょうか。
すみません、高い買い物をすると何かにつけて心配になるもので...
不良品で無いことを祈るばかりです。

書込番号:19058564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/17 00:41(1年以上前)

ゲーム画面をアップされてますけど他ではどうなのでしょう。
静止画をドットバイドットで表示した場合などもクッキリしませんか?
ゲームの画質設定が「低画質」になっていませんか?

画像タイトル『ニートが捗ります』の意味が解らないのですが。

書込番号:19058610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/17 09:59(1年以上前)

質問と全く関係ないモニタアームのぼやけた投稿画像も意味不明。

書込番号:19059155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/17 11:15(1年以上前)

あと思いついたのはグラボの能力がゲームの要件を満たしていないから低画質でプレイしている、もしくはグラボを使わずオンダイフラフィック(マザーボードからの画像信号)を使ってる。
壁から生えたモニターにはケーブルを挿しこむ前の画像??

書込番号:19059294

ナイスクチコミ!2


hassuiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/08/21 18:41(1年以上前)

これ2chで拾ってきた画像みたいですね。釣りだと思われます。

書込番号:19070856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/21 19:16(1年以上前)

他のスレッドも放置状態ですし。
真面目に相手するの、止めます。

書込番号:19070926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2015/08/22 00:15(1年以上前)

ファッ!?wwww

書込番号:19071825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV2450-BK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング