『作例スレ ポートレート』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD

APDフィルター搭載でAF撮影が可能なミラーレス用レンズ

最安価格(税込):

¥211,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥49,000 (4製品)


価格帯:¥211,860¥214,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:73.2x69.7mm 重量:405g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD富士フイルム

最安価格(税込):¥211,860 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDのオークション

『作例スレ ポートレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 作例スレ ポートレート

2017/01/01 21:40(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD

クチコミ投稿数:27件
当機種

夜間の屋外手持ちで撮っています。ブレるのでISO感度を上げて撮影しました。

被写体さんの許可済みです。


書込番号:20531303

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/02 09:58(1年以上前)

fullswing2525さん
エンジョイ!

書込番号:20532186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/01/02 20:36(1年以上前)

>nightbearさん

ありがとうございます。

撮影するのが楽しいです。

書込番号:20533551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/03 09:39(1年以上前)

fullswing2525さん
おう。

書込番号:20534732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/01/13 21:36(1年以上前)

機種不明

バストアップの作例をお願いします(ノクトン58mm F1.4 SLU X-T10)

>fullswing2525さん

作例ありがとうございます。
ただ、注文を言わせて頂けるなら、もう少し寄って
欲しいです。

書込番号:20566094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/01/16 21:32(1年以上前)

当機種

>モンスターケーブルさん

寄れてませんがレンズのボケ方がどういう感じかを試しながら撮ったものはあります。

書込番号:20575280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/01/17 19:47(1年以上前)

追加です。フィルムシュミレーション:ACROS

サイズは1/2に縮小しています。

書込番号:20577808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2017/01/17 19:52(1年以上前)

当機種

アップロードを忘れていました。添付します。

書込番号:20577823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美しい写り 良いレンズですね 0 2025/11/09 15:36:00
絞り環について 2 2021/08/29 23:24:52
APD有り無しでの撮り比べ 5 2018/12/27 22:52:28
新品購入で内部に大きなカビ 28 2020/01/25 11:56:04
作例スレ ポートレート 7 2017/01/17 19:52:41
作例スレ 解放無限大 2 2016/12/27 20:33:36
50/2てほんとかなあ? 85 2017/01/30 13:38:21
レンズフィルターについて 9 2016/10/28 13:58:15
レンズ内のチリ&汚れ 14 2016/07/13 19:29:57
花撮りしました 0 2016/04/22 17:01:10

「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APD

最安価格(税込):¥211,860発売日:2014年12月 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R APDをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング