AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP
- 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。通信アンテナを最適なレイアウトで配置して接続安定性を向上させ、高性能パワーアンプにより、Wi-Fiの飛距離を延長する。
- 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が行える。5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信を実現する。
- 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、本機の初期設定が行える。
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPバッファロー
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP
WiMAXのクレードルと有線ケーブルで接続しています。
今週からLANのランプが消灯のままです。
再起動したりWiMAXもルーターも設定替えても
ケーブル替えてもLANのランプが点灯しません(つд`)(つд`)
仕方ないので新しいルーター買ってきます。。
3年持っただけラッキーなのかしら?
書込番号:21326915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
5ポートあるけど、どこにさしてもダメなんでしょうか。
書込番号:21327315
0点
wimaxってモバイルルーターですよね。
LAN端子にさしても使えると思いますよ。
WSR-1160DHPを切り替えボタンでブリッジ設定にして下さい。
書込番号:21327426
0点
背面のAUTO/MANUALスイッチを「MANUAL」に、モードスイッチを「AP」に設定して再起動して下さい。
いわゆるアクセスポイント設定になるので、どのLAN端子に接続しても、WiMaxルータに接続出来ると思います。
書込番号:21327451
1点
それにしても、3年で壊れるとは、最近の製品はヤワなのかな。
個人的には10年前に買ったバッファローのWHR-HP-Gが、職場に移しましたが、まだ現役で働いてます。
自宅のWZR-HP-G302Hは6年前ですが全く問題なし。
ネットワーク製品は、普通は簡単には壊れないと思います。
書込番号:21328689
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/06 11:16:43 | |
| 4 | 2024/05/22 20:56:57 | |
| 3 | 2020/01/04 14:32:34 | |
| 0 | 2019/04/27 13:06:31 | |
| 0 | 2018/09/16 22:31:41 | |
| 0 | 2018/01/19 22:01:22 | |
| 6 | 2017/12/07 5:34:21 | |
| 0 | 2017/06/13 0:49:46 | |
| 18 | 2017/04/01 8:42:50 | |
| 18 | 2018/06/03 15:44:29 |
「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」のクチコミを見る(全 655件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







