『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。通信アンテナを最適なレイアウトで配置して接続安定性を向上させ、高性能パワーアンプにより、Wi-Fiの飛距離を延長する。
  • 5GHzと2.4GHzの2帯域同時利用が行える。5GHz帯接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯接続時では最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 専用アプリケーション「QRsetup」を用いてスマートフォンやタブレットでQRコードを読み込むだけで、本機の初期設定が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/4人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのオークション

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの価格比較
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのレビュー
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPの画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPのオークション

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPを新規書き込みAirStation HighPower Giga WSR-1166DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ

2023/09/15 20:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

偶然ソフトのバージョンを見ましたら,1.09でした。2016年から6回バージョンアップがあったようです。
現在1.18
2023年にもバージョンアップしているので,バッファローの信頼が増しました。
質問はバージョンアップの時は最後の1.18だけアップすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25423975

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2023/09/15 21:28(1年以上前)

>質問はバージョンアップの時は最後の1.18だけアップすればいいでしょうか。

最新版の1.18のファイルを使ってアップデートすれば良いです。
一つずつアップデートする必要はありません。

書込番号:25424067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1325件Goodアンサー獲得:304件

2023/09/15 21:44(1年以上前)

>hpakouさん

>バージョンアップの時は最後の1.18だけアップすればいいでしょうか。

はい、そうです。

参考までに)
「バッファローの個人向け無線LANルーターのファームウェアのバージョンを確認、更新する方法」
https://kuritaroh.com/2019/02/01/firmwareconfirmupdate/

書込番号:25424091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2023/09/16 09:56(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>くりりん栗太郎さん
素早い回答ありがとうございました。
実は,インターネットに突然つながらなくなり,Wi-Fiの所を確認し1.09だと知りました。
6年も前のことで,プロバイダのIDやパスワードの書類がなく,現在問い合わせ中です。
ぷららでは,Wi-Fiルーター(NEC Aterm WG1200HS3?)は2年間加入すれば,後は無料になると案内もありました。
ぷららv6エクスプレスというサービスもあり,現在迷い中
長いこと書き込みがなく,回答は無いかもと思いましたが,すぐ回答があり感謝しています。
本当にありがとうございました。

書込番号:25424585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/05/22 20:56(1年以上前)


FYI

バッファロー「WSR-1166DHP」「WSR-2533DHP」など7製品に複数の脆弱性、対策済みファームウェアへの更新を
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1584413.html

バッファローのWi-Fiルーター「WSR-1166DHP」シリーズほかのボット感染が増加、NICTER解析チームが警告
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1593570.html

書込番号:25744405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP
バッファロー

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

AirStation HighPower Giga WSR-1166DHPをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング