※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。
カーオーディオ > パイオニア > FH-9100DVD
あとはバックカメラでガイドライン機能が有り、予算が合えば即買いだけど
予想価格は7万円也..... 普通に同等機能のナビが買えちゃう値段が(ーー;)
スマホ連動機能はいらないのでBluetoothでのハンズフリー機能とリモコン操作
可能な2dinナビでも良いけどなー。
書込番号:17933883
2点
自己解決です。クラリオンNX513が全て希望の機能が搭載されていました。
外付けでハンズフリーマイク、リモコンにも対応で、ガイドライン機能も有りました。
凸してみます。
書込番号:17934398
0点
>予想価格は7万円也..... 普通に同等機能のナビが買えちゃう値段が(ーー;)
そんなにしないでしょう したら誰も買わないですよ(フルセグ地デジ付いた楽ナビが7万切ってるのに)
FH-780DVDが2万円弱 SPH-DA99が4.3万円
ケンウッドのDDX375が2.2万円 DDX675が3万円強
これを元に考えると(価格コムの最安値)
FH-6100DVDが2万円強 FH-7100DVDが2.3万円 FH-9100DVDが3.4万円 位に落ち着くと予想します(発売直後は高いでしょうが)
オーディオ性能的にはFH-9100DVDの方が上の様に思いますが、ワンセグとナビ付いて4万円切ってるなら良いのかも。
書込番号:17934570
1点
北に住んでますさん、こん○○は。予想程度の価格帯で有れば
全然問題ないんですけどね(・_・;)
候補のクラリオンはUSB・SDカードのファイル再生が残念な
仕様で、フォルダ毎のアルバムシームレス再生には対応てなく、
ファイル順での再生の模様です。
この機種の詳細情報の発表に期待します。
書込番号:17935618
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-9100DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/10/13 16:57:55 | |
| 1 | 2016/08/18 17:24:36 | |
| 2 | 2016/07/14 16:31:17 | |
| 1 | 2016/05/21 8:32:39 | |
| 2 | 2016/02/17 19:15:59 | |
| 0 | 2015/12/04 12:57:41 | |
| 6 | 2015/09/21 21:35:42 | |
| 6 | 2015/08/06 20:46:47 | |
| 3 | 2015/07/27 21:31:22 | |
| 2 | 2015/07/16 9:52:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)







