『電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-7100DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-7100DVDの価格比較
  • FH-7100DVDのスペック・仕様
  • FH-7100DVDのレビュー
  • FH-7100DVDのクチコミ
  • FH-7100DVDの画像・動画
  • FH-7100DVDのピックアップリスト
  • FH-7100DVDのオークション

FH-7100DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • FH-7100DVDの価格比較
  • FH-7100DVDのスペック・仕様
  • FH-7100DVDのレビュー
  • FH-7100DVDのクチコミ
  • FH-7100DVDの画像・動画
  • FH-7100DVDのピックアップリスト
  • FH-7100DVDのオークション

『電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-7100DVD」のクチコミ掲示板に
FH-7100DVDを新規書き込みFH-7100DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなった

2015/12/14 22:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-7100DVD

クチコミ投稿数:7件

電源が切れて、再起動となる事が頻繁に起きて、とうとう電源が入らない状態になりました。でも突然電源が入り、2分ぐらいでまた切れてと繰り返しです。車はホンダ ベゼル ハイブリッド です。壊れたのか? 何か電気関係の問題なのか? 全く死んでしまったようではなく、電源がうまくつながらない感じです。ディーラーで取り付けてもらったのですが修理とかできるのでしょうか?もう壊れたのでしょうか?同じ症状の方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:19404728

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/01/17 03:52(1年以上前)

僕も同じことになり最終見てもらったら潰れてると言われましたつけてまだ半年です。ただアマゾンで買ったので保証ないんで今は車の中にそのまま放置してあります

書込番号:19498252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/01/17 04:01(1年以上前)

>>ただアマゾンで買ったので保証ないんで今は車の中にそのまま放置してありま

なんで?メーカー保証は1年付いてますよ。

書込番号:19498257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2016/01/17 07:02(1年以上前)

>車の中にそのまま放置してあります

装置裏側のヒューズ(10A)形状等が?ですが十分な状況であり
電源関連線(3本)接続も問題ないなら別問題が生じるかも知れません。
少なくても電源関連線とイルミ電源線を処理しましょう。

書込番号:19498364

ナイスクチコミ!0


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/11 14:09(1年以上前)

>だみだでばさん
>はーじめさん
このトラブル、解決しました?
ウチでも購入から一年半たった先月くらいから
同じような症状が出だしました

書込番号:20474076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-7100DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイトルスクロールが 2 2017/07/19 19:01:48
USBメモリからの動画再生について… 0 2017/02/10 10:01:08
ワイドFM 2 2016/10/12 8:10:34
電話帳転送についての疑問 1 2016/02/13 9:49:42
電話帳連携可能なガラケーは? 6 2016/01/17 11:45:22
電源が入らなくなった 4 2016/12/11 14:09:51
CPRMの再生 2 2015/09/20 21:59:08
画面のジャケット表示について 5 2015/09/16 9:47:06
ハンズフリーが使えなく困ってます 1 2015/05/26 0:05:39
FH-7100DVDの音質 2 2015/05/21 21:55:00

「パイオニア > FH-7100DVD」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

FH-7100DVD
パイオニア

FH-7100DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

FH-7100DVDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング