『新規オープンセール特価のようです。』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『新規オープンセール特価のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 新規オープンセール特価のようです。

2014/11/29 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

札幌厚別区のケーズ電器

24--120/f4キット¥242,800

お一人様1台限りだそうです。

書込番号:18220060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/29 18:04(1年以上前)

こんにちは

税込みでしょうか?

書込番号:18220088

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 18:20(1年以上前)

里いもさん、ごめんなさい…そこまでは見てませんでした…

書込番号:18220150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/29 18:46(1年以上前)

8%違うと2万円近く変わりますからね・・・
税込だとしたらかなり安いですね!(笑)

書込番号:18220230

ナイスクチコミ!4


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 18:56(1年以上前)

紅葉山さん、確かに仰る通りですよね…

それでも大型家電量販店としてはかなり頑張っていると思いませんでしょうか?

私はD750発売日に購入した為、こんなに安く買えなかったので思わず2度見してしまいました(笑)

書込番号:18220261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/11/29 18:59(1年以上前)

税別だとしたら、262,224円ですからね〜そんなに安くないですね!ケーズ電機は確か税別表示だったと思います。

書込番号:18220273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 19:13(1年以上前)

やっぱD3さん、先程知人が行って確認したそうですが税別のようです。

それでもほぼ最安値に近かったようなので購入したみたいでしす(^^)

書込番号:18220314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/29 19:15(1年以上前)

もし税別でもここの最安価格より安いですからお買い得ですね!
それに実店舗で購入できる安心感もあります。
近くにお住まいの方はチャンスですね!

書込番号:18220318

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 19:22(1年以上前)

紅葉山さん、知人は10%ポイント付きでしたと言ってました(((^^;)

ちょっと信じられないですね…

確かに実店舗はアドバンテージありますね。

発売日にキタムラで購入してちょっと失敗した気分?になりました…(((^^;)

書込番号:18220341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/29 19:35(1年以上前)

ケーズデンキってポイントあるんですか?
現金値引主義かと思っていました・・・

書込番号:18220389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/11/29 19:53(1年以上前)

たしかに、紅葉山さんの仰るとおり、ケーズは現金値引きとテレビCMでも、ドリフターズが言っていたような気がしますが…?

書込番号:18220457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:52件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/11/29 20:49(1年以上前)

先月初めに24−140を263000円で購入しました。
もちろんケーズデンキです。写真を綺麗に残したかったので迷わず購入しました。

以外と地方のケーズは頑張ってくれます。
地方のヤマダではオープン特価で265000円ポイント10%してましたので、
都市部では250000円まで頑張れるかもしれませんよ。

書込番号:18220669

ナイスクチコミ!4


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2014/11/29 20:49(1年以上前)

ケーズだと安心カード(名前忘れました)持ってると通常は表示価格の5%引き、イベントなどだと7%現金値引きだったと思います。

もしかしたら新規開店なので10%引きだったのかもしれません。
それだったら安い!

書込番号:18220671

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 21:34(1年以上前)

紅葉山さん、先程知人に再確認しました。

更に10%値引きのようでした。誤報をお伝えしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:18220845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 21:36(1年以上前)

やっぱD3さん、すみません。知人に再確認したところ10%値引きと言う事でした。お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

書込番号:18220855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 21:38(1年以上前)

おりじさん、どうやらそのようでした。

補足ありがとうございますm(__)m

書込番号:18220863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/29 21:48(1年以上前)

のり太郎Jrさん、本当ですか!

ちょっと羨ましいです…

今後の為に覚えておきますね(*^^*)

皆さん意外とお得に購入されているようですね。

ワタシももっと買い物上手になりたいです(((^^;)

書込番号:18220920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/30 15:29(1年以上前)

しかし発売日に買えば初期ロットのトラブルをはじめとして、値下がりは当たり前でしょう。それを分かって買ったのどからいいんじゃない(^_^)

書込番号:18223450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/30 18:09(1年以上前)

parity7さん、その通りですね…

早く欲しかったので、そこはtrade offですね…

書込番号:18223955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/11/30 21:46(1年以上前)

私も発売日に買いましたけど今は、次に買うレンズのことで頭がいっぱいです。

きょうもフジヤさんでいろいろ試させてもらいましたが70−200f4の軽さに驚きました!

書込番号:18224807

ナイスクチコミ!2


スレ主 Macan Sさん
クチコミ投稿数:20件

2014/11/30 22:01(1年以上前)

太呂さん、わかります(^^)

私も次のレンズで迷ってます。

70-200/F4軽いですよね!知人が持っているのですが、凄く軽くてビックリしました(((^^;)

私は80-400/F3.5-5.6が気になってます…

書込番号:18224884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/30 22:38(1年以上前)

私は逆に70-200F2.8を買ったらD800では重くて
D750が欲しくなったんですよー。

年末に向けて値上がり傾向なので、一段落するのを
待ってます(笑)冬場はイベント撮影も少ないので
今すぐ必要じゃないもんで。

書込番号:18225085

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2014/11/30 22:57(1年以上前)

2440gはきびしいですね!短時間ならいいですけど。

書込番号:18225163

ナイスクチコミ!2


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/30 23:21(1年以上前)

はい、腕が痛くなります。

書込番号:18225271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング