『予約しました』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信34

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました

2015/03/13 06:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 jyunntaさん
クチコミ投稿数:6件

ケーズデンキ大曲店 225,000円税込で予約しました
納期は、4月上旬との事です。
 ニコマートFTNから始まりとうとうD750まできました
当時から考えるとカメラの技術進歩はすごいですね。

書込番号:18572691

ナイスクチコミ!10


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/03/13 07:22(1年以上前)

おはようございます。

ご予約おめでとうございます。

すごーく安く購入できるみたいで良かったですね。

今から納品が待ち遠しいですね♪

書込番号:18572761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/13 07:31(1年以上前)

安っす〜!
レンズの単品価格を引くと、ボディは12万という凄まじい破格値。
今週末はスレ主さんの書き込みを見せて、交渉する方が続出しそうな予感。

書込番号:18572779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/13 07:33(1年以上前)

随分安いですね。ご購入おめでとうございます。

書込番号:18572784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/13 08:16(1年以上前)

 ボディのみの間違いでは?

書込番号:18572872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/13 08:19(1年以上前)

「24-85mm」のキットでは?

書込番号:18572880

ナイスクチコミ!1


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/13 08:40(1年以上前)

jyunnta さん
おはようございます。

購入金額は伝わりましたが、
何を購入されたのかが書かれていません。
D750 24-120VRのクチコミに書き込まれていらっしゃるので、
購入された商品名が書かれていないと
D750 24-120VRと受け取られる場合が多いと思います。

D750 24-120VRだとしたら、、、
大変お安い耳寄り情報です♪

書込番号:18572918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/13 08:44(1年以上前)

私、ロサンゼルス警察のコロンダ警部っていいます。

スレ主さんはD750 24-120 VR レンズキットを随分安くご予約
なされたようで、まずはおめでとうございます。

ところでスレ主さんがご予約なされた値段が、ここ価格.コムの最安値
より約5万円近くも安値なのが気になりましてね。

いえ、スレ主さんが嘘言ってるとか勘違いしてるとか疑っているわけじゃ
ござんせんよ。
ただきちんと報告書を書かないと署長がうるさくて。

書込番号:18572927

ナイスクチコミ!6


スレ主 jyunntaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 08:46(1年以上前)

間違いなく24-120VRレンズキットです
セール最終日だったようです。

書込番号:18572932

ナイスクチコミ!8


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/13 09:03(1年以上前)

期末の決算セールだったのでしょうか、うらやましいです!

書込番号:18572967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/13 09:08(1年以上前)

225,000円ではなく252,000円だったとか?

書込番号:18572979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/13 09:35(1年以上前)

安っ!安っ!!

良かったですね。羨ましい。。。

書込番号:18573047

ナイスクチコミ!1


GGH107さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/13 11:27(1年以上前)

え!!めっちゃ安いですね羨ましい、、
交渉材料になるかわかんないけどしたいのでレシート的なの見せてもらえませんか?

書込番号:18573292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/13 12:19(1年以上前)

>スレ主jyunntaさん
>間違いなく24-120VRレンズキットです
セール最終日だったようです。

やっ、安い!

これなら私も飛び付きます。

書込番号:18573403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyunntaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 12:28(1年以上前)

別機種

リクエストにお応えします。

書込番号:18573430

ナイスクチコミ!20


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/13 13:57(1年以上前)

凄まじいまでの安さ!
レンズをヤフオク売却したらボディ実質13万円台!

おめでとうございます!!

書込番号:18573647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/13 14:50(1年以上前)

スレ主様

差し支えなければ教えてください。

購入金額に至った決定打はなんでしょうか?
何か相見積もりとかで交渉したのでしょうか?

私もその金額でしたら、購入したく物欲が湧いて来ました。
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:18573739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/13 15:14(1年以上前)

jyunntaさん こんにちは。
購入おめでとうございます!
D750、とてもいいカメラだと思います。

それにしても安いですね〜!
ボディが198,000円と考えたらレンズは27,000円ですか〜
それに液晶保護フィルムまでサービスとは・・・
私も今後の参考のためになぜ225,000円で購入できたのか理由が知りたいです。以前、ケーズデンキさんで値段交渉しましたがあえなく撃沈した経験があるので・・・
もしかして店員さんが値段を間違ったとかですかね?(笑)

書込番号:18573782

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyunntaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 15:19(1年以上前)

white-albumさん

参考になるのかわかりませんが 経過報告いたします

 3月8日に店を覗いた所、248,000、円の値がついていました

担当者とこの値段でも安いですがもう少しとお願いすると

228,000円(税込)有効期限3月12日まで との返答をもらい

店を出ました

 3月12日購入を決め 店を訪れ先の担当者は 不在でしたが

別の担当者に経過説明し確認を求めたところ

確認が取れ 心ばかりと言って225,000円(税込)にしてくれました

担当者は両名とも初対面でした。

 

書込番号:18573793

ナイスクチコミ!3


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/03/13 15:24(1年以上前)

お店側が24-85キットと値付けを間違ったとしか思えませんね。

価格コム最安から5万円も安いなんて、通常では考えられません。

超ラッキーですね♪

書込番号:18573798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/13 15:59(1年以上前)

他のお店も競合してくれるといいのですが・・・

書込番号:18573865

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/03/13 16:17(1年以上前)

white-albumさん

この写真を印刷してお店に持っていき、交渉してみてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693265/SortID=18572691/ImageID=2165039/

書込番号:18573907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/13 18:30(1年以上前)

スレ主様

返信ありがとうございます。
私も週明けになりますが、伺ってみようかと思います。

でも、素晴らしいの一言ですね。
あれだけの値引きを見ると、案外いけそうな気持ちになりますね!
ありがとうございます。


kyonki様

そうなんです。スレ主様のご好意に甘えて、切り札として、交渉の最後に出して、希望金額まで詰めてみますね。
ありがとうございます。

書込番号:18574194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/03/13 18:46(1年以上前)

jyunnta さん

グッジョブ!!
&
おめでとうございます^ ^

書込番号:18574240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/03/13 18:50(1年以上前)

おめでとうございます。

ニコン1のJ3の例もあるし、、、

書込番号:18574257

ナイスクチコミ!1


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/13 19:51(1年以上前)

おおお!すごく安いですね
4月納期ということですがレシート?があるってことは前金なのでしょうか?
早速交渉に伺ってみたいと思います

書込番号:18574419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2015/03/13 21:09(1年以上前)

めっちゃ安いですね。
お店が24-85セットと間違えたとしか思えないですね。
数日遅かったらこれ持ってケーズまで交渉に出かけたのに(ToT)
買ったばかりです。
スレ主さん、格安購入おめでとうございます。

書込番号:18574693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/16 00:04(1年以上前)

本日画像を印刷しまして近くのケーズデンキさんとこへ行ってきました
交渉結果は惨敗の277,000円です
画像は間違いなくケーズデンキさんの物ですが絶対に無理だそうで・・
ざんねん

書込番号:18583328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/03/16 02:15(1年以上前)

D750LK24-120を欲しがっていた友人が、上記のレシート画像を持って近くのケーズデンキに行ってきたそうです。
彼はケーズデンキの常連で、顔見知りの店員といつものように価格交渉を行い、レシート画像を見せたそうですが、レシートがケーズ発行のものと確認しながらも、225,000円には遠く及ばない270,000円程度だったそうです。
しかもレシート画像に明記されている「液晶保護フィルム」の0円サービスも『無理です!』と断られたそうで。

『いくらセール?とはいえ、まだ値崩れも始まっていない商品だし、同じ系列店で1〜2万程度の価格差ならまだ許せるが、一部の人間だけが破格値で買えるなんて、以前に買った人もこれから買う人も納得できないんじゃないか』とやんわり伝えて、他店での予約に決めるそうです。

私自身もケーズデンキは行きつけの店ですし、D750LKには元々興味があったので、近々近郊のもう一店舗にアタックして結果をお知らせします。

書込番号:18583538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/03/23 17:46(1年以上前)

私も本日、近郊のケーズデンキに行って価格交渉に行ってきました。
ケーズデンキの前身「デンコードー」からの10年前後?の長い付き合いのあるお店で、店員とも懇意にしている店舗です。

店頭価格は269,800円(税別)で、馴染みの店員(売り場チーフ)と交渉しましたが、結果、税込225,000円には遠く及ばない決着となりました。

こちらも上記のレシート画像を見せて交渉材料にしましたが、やはりケーズデンキ発行のレシートと認めつつも、「この価格では無理です、液晶保護フィルムのサービスも無理です」と返答されました。

なぜ同じ系列店でレシートに表記された価格で販売できたのか、しかも保護フィルム0円、セール価格かもしれないけど、季節物でもあるまいし、現在の売れ筋商品でなんでかなりの価格差が生まれるのか等々、色々尋ねました。

いつもは店のこととかまで何でも教えてくれて、さっきまでペラペラしゃべっていた店員が、「他店舗のことなんで・・・」と妙に口が重くなって、いつもと違う反応に(一応、個人的な見方ということで)なっていました。
何かしら事情があるのかな?

「日本で実際に店舗を構えている販売店、専門店、量販店相手なら、販売価格が分かったらせめて同額に」と今までかなり安くしてもらってお世話になってきましたが、今回は提示額は悪くはありませんでしたけれども、他店舗で予約することにしました。

※私と店員とのルールで私への提示額は口外できません 、どうかお許しください

書込番号:18608221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/03/23 20:15(1年以上前)

スレ主さんは当たりくじを引いたのです、おめでとうございます。
私もこの値段なら買いたいです。

それにしても同じ系列店でも事情により値段が違うのは当たり前、
他店の販売情報持っていけば同じような値段にしてもらえると思う方がおかしいでしょうね。

書込番号:18608640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/24 02:15(1年以上前)

おかしい人間からの返信です

系列店で5万弱の価格差が出てしまったら、この商品に限らず系列店のどの店舗が安くて、どの店舗が高いか、という話になりますよ

「系列店同士の過度な競争は避ける」
某大手家電量販店の店長・副店長クラスが話すところの『鉄則』だそうですよ

書込番号:18609889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/11 08:29(1年以上前)

スレ主さま

その後、購入はされましたか?
そろそろ入荷されてもおかしくない頃かと思うのですが・・・

書込番号:18669650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyunntaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/17 07:58(1年以上前)

赤穂浪士四十七様

 講習で缶詰状態になり 本日解放され 返信遅れて

申し訳ありませんでした。 4/1に購入でき 取説片手に

我が家のワンコモデルに学習中です。

書込番号:18689660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/17 16:28(1年以上前)

jyunntaさま

ご購入、誠におめでとうございます。

桜前線も例年より早く北上し、見頃になる季節ですね。

まだまだ売れ筋上位の機種ですから、末永くご愛用ください。

書込番号:18690593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング