『ホタルを撮ってきました!』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『ホタルを撮ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ホタルを撮ってきました!

2016/05/21 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:155件
当機種
当機種
当機種

題名にもあるようにホタルを撮ってきました。
車通りは少ないですが1分に一度くらいは車が走るのでタイミングが難しかったです。

書込番号:19894642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/05/22 10:00(1年以上前)

素晴らしいですね。

以前は、うちの近所にもホタルの里というのがありましたが数年前に廃止になってしまいました。

なかなか条件が合わないとこういう写真は撮れませんね。

書込番号:19895552

ナイスクチコミ!1


takmrtさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 18:26(1年以上前)

素晴らしい写真ですね。
一枚目もですが、二枚目の写真で草がかなりよく写っていますが、これはホタルの「照明効果」なんでしょうか?
それからAF撮影でしたら、AFはどのような設定で撮られていますか?

書込番号:19904032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2016/05/26 00:23(1年以上前)

こんばんは。

takmrtさん。

撮影の設定ですがMモードでシャッタースピードは30秒
ISOは200
手ぶれ補正は無し
ピントはマニュアルで部屋であらかじめピントが合うようにしてホタルスポットで
三脚を立てて撮影しました。

恥ずかしい話ですがたまたまピントが合ってしまってよく撮れているように見えますね。
ホタルを撮影したのは初めてでしてこれなら投稿できると思い投稿してみました。
普段は子供くらいしか撮っていません。

しかもこのホタルスポットは現在200匹くらいはいるので比較的撮影しやすく結構近くに寄れるので
撮影の上手い方ならもっとよく撮れるのではないでしょうか?

AFも試してみましたがさすがに暗すぎて使用できませんでした。


書込番号:19905098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2016/05/26 00:30(1年以上前)

すいません。

絞りを書き忘れていました。
F4です。

レンズはキットレンズ24-120VRです。

書込番号:19905118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング