『キャッシュバックキャンペーン来ましたね』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバックキャンペーン来ましたね

2016/10/13 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:21件

アンテナの高いみなさんならば既にご存知かと思いますが、24 120キットで3万円キャッシュバックが開催されますね。私は購入しようと思います。

書込番号:20290974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/10/13 00:32(1年以上前)

>裏庭の柿の木さん
付属のレンズ価格を考えると、元々かなりお得だったのに、さらにお得になりましたよね。

私はD500+16-80レンズキットもレンズの評判考えるとお得だと思っています。

書込番号:20291046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度4

2016/10/13 00:47(1年以上前)

10月19日までの最安値である21万弱で買えるなら、購入に踏み切ろうと考えてます。
19日からのキャンペーンなので、卸値に三万円乗っかって、24万円前後になるなら、見送りです。

書込番号:20291079

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/10/13 00:47(1年以上前)

20万そこそこまで値が落ちてるところの3万は大きいですねー
丁度登場から2年たつので、そろそろテコ入れ??
まぁ、そんだけ製造原価が下がってきたので下げられるのでしょうけど、消費者にとっては嬉しいですよね!

書込番号:20291081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/13 05:04(1年以上前)

良い情報有難うございます。

キヤノンからの乗り換えも組が出るかも。

書込番号:20291256

ナイスクチコミ!3


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 24-120 VR レンズキットのオーナーD750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2016/10/13 09:43(1年以上前)

D750も安くなりましたね〜。
21万で24-120キットが買えるならすごくお買い得です。私なら仮に30万でも頑張って買ったと思いますし笑

19〜21万円台をあと2年キープで、後継機にバトンタッチ。
4年は現行で戦えるんじゃないかな?

ま、マイナーチェンジ版がそろそろ出ても違和感はありませんが。

書込番号:20291641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/10/15 11:03(1年以上前)

2ヶ月悩んで毎日価格情報見てますが、ついに決心して明日あたり買いに行こうかと思っていたところのこの情報!電撃走りました!
2ヶ月前ソニーのα6000を1ヶ月悩んで買った2日後、1万円キャッシュバックキャンペーンが行われ涙を飲んだところでなのでなおさらです
今度こそ19日以降に買いに行きます!
ちなみに近所ではヤマダ電機・ケーズ電機に実機があり、価格ドットコム価格21万4千円だったとき価格交渉してみましたが税抜き23万8千円以下にはできないと断られました。
ノジマ電器とでんきちには実機が無かったので価格交渉はしていません。
唯一ビックカメラだけは対抗しますと言ってくれましたが、ポイント考慮の上とのこと。この時はまだ買う決意が出来ていなかったので金額までは聞きませんでしたが、19日以降ビックカメラで価格交渉しようと思います

書込番号:20297459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/20 13:00(1年以上前)

キャッシュバック始まっても、ネット上ではあからさまな価格上乗せありませんね。
実店舗では上乗せされてるのかな?
欲しいけど、この値段でも手が出ません‥(^-^;

書込番号:20314384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/30 14:22(1年以上前)

summerbellさん ビックカメラでの価格交渉の結果はいかがでしたか?

よろしければ、教えてください。

書込番号:20344631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/10/31 22:01(1年以上前)

>無頼680さん
私はビックカメラではありませんが近所のキタムラで購入し、交渉して額面の232,000円から227,000円さらに何でも下取りの10,000円引きで購入いたしました。最安値ではありませんが満足しています。

書込番号:20348791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/01 00:14(1年以上前)

>裏庭の柿の木さん
貴重な情報有難うございます。参考にさせていただきます。

書込番号:20349294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング