『2014年築城基地航空祭』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

防塵防滴仕様の600mm超望遠ズームレンズ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥127,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:121x290.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオークション

『2014年築城基地航空祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

2014年築城基地航空祭

2014/11/30 16:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F-15記念塗装機

F-2記念塗装機

築城基地航空祭 F-2飛行

築城基地航空祭 F-4J新田原基地より

残念ながら天候悪化の為、航空祭は13時で終了。午後の飛行展示も中止となりましたので、F-2,F-15の機動飛行はキャンセル。そしてブルーインパルスの飛行展示も中止となりました。残念です。朝の晴れ間があったことが救いですね。
来年はすっきり晴れてもらいたいですね!

書込番号:18223709

ナイスクチコミ!9


返信する
river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/11/30 23:25(1年以上前)

別機種
別機種

あっちゃぁ〜

来年もよろしく

ほんと残念でしたね・・・

私は大阪から午後崩れそうな予報の中、なんとか持ちこたえてくれる事を願って行きましたが・・・
で、早く帰れば良かったんですが食事してうろついてると雨が強くなるは駅までの列がまったく
動かずびしゃびしゃになっちゃいましたよ(苦笑)。

折りたたみの傘持っていったのに、行きの電車か基地内か・・・どっかに落としちゃうし(笑)。


兄弟レンズということで、SIGMA120-300F2.8 sports(+TC2001)

書込番号:18225286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2014/12/01 00:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

築城基地航空祭2014 F-2

F-15記念塗装機 築城基地2014

river38さん
お疲れ様でした!
ほんと、持ちこたえてくれればよかったんですけど・・・・
朝の青空見てると、期待もしますよね!
私は雨がぱらぱら来てから帰り始めたんで、そこまで濡れはしなかったんですけど
列車に乗ってから、雨あしが強くなったんで、残ってる人のことは気がかりでした・・。
river38さんも、風邪などひかれないようにされてくださいね!
で、SIGMA120-300F2.8 sports(+TC2001)とD810!!
綺麗ですね〜!!
なんだか私のD7000、拡大すると、ちょっと寂しくなります・・・

書込番号:18225434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/01 03:02(1年以上前)

にゃんこNC24さん
エンジョイ!

書込番号:18225669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:29件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度4

2014/12/01 21:56(1年以上前)

今週末、新田原ですね!
スケジュール的に行けるかビミョーですが、晴れてくれることを祈ります。
当方、地元宮崎なので行きたい!のですが・・・。

宮崎でも思いっきり寒くなってきました!

書込番号:18228041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2014/12/01 22:11(1年以上前)

nightbearさん
もちろん、エンジョイしますね!

書込番号:18228115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/01 22:15(1年以上前)

にゃんこNC24さん
おう!


書込番号:18228137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2014/12/01 22:16(1年以上前)

unicornschneiderさん
築城には宮崎からの方も沢山いらしてました。(数人とはお話ししましたけど)
新田原基地航空祭は、今のところ天気がよさそうですね!!
・・・今のところ行けそうにはないのですが・・・同じく・・・
福岡県北部は、ただ今強風が吹いております。
あまり寒くらないで欲しいですね!新田原基地航空祭は!!

書込番号:18228143

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/12/01 23:49(1年以上前)

別機種

120300F2.8 x TC-2001

にゃんこNC24さん

私のは現像してますす、マシなのしか出てきませんから(笑)。
帰りは、一旦並んだのですが動かず全く動かずで雨宿りしてから再チャレンジ・・・
それでも1時間ちょいかかったかな(苦笑)。
ま、昨年の初築城ではブルーのあともウロウロしたため、駅から行きは10分足らずにも
関わらず、帰りは駅まで2時間以上かかりましたから(爆)。 

新田原も気持ちは行きたいですが、大阪からの日帰りには遠すぎる・・・。


スレ違いレンズだと怒られるので、このへんで。

書込番号:18228573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]のオーナー150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]の満足度5

2014/12/02 00:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

築城基地航空祭 編隊飛行

F-2記念塗装尾翼 

記念塗装尾翼 F-15

river38さん

私の友人も、一旦雨宿りしてから、再度地上展示の機体を撮影に行ったらしいんですが
帰りの人の渋滞でずぶ濡れに・・・・
同じく駅まで2時間近くかかったと言っておりました。
新田原基地まで、大阪からの日帰りは・・・キツイですよね。
築城基地近くからでも、ちょっと考えますし・・・

また来年、九州の航空祭へおいでくださいませ!!

書込番号:18228766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Sports [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング