『7D2のスペシャルサイトで』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『7D2のスペシャルサイトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 7D2のスペシャルサイトで

2016/06/13 23:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:30件

このカメラが欲しくて欲しくて毎日値段とクチコミをチェックしてる者ですが。

キヤノンの7D2のスペシャルサイトを見て色々勉強していた時に気付いたのですが、スペシャルサイト→movie→TVCMのモータースポーツ編で、赤松孝さんがバイクの撮影をされてるシーンがあるのですが、使用されてるカメラかどう見ても1DX(2)だと思うのですが、これってどうなの?って感じがするのですが…7D2のスペシャルサイトなのに(-_-;)

皆さんはどう思われたでしょうか?

書込番号:19954773

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/13 23:38(1年以上前)

>OSエンジンさん

言われて見てみると確かに(笑)

まあ、今の時代、キヤノンという大企業でもこういうことがあるんだなと、ほのぼのした感じがします(笑)

書込番号:19954845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2016/06/14 00:00(1年以上前)

これはBS朝日のThe Photographersの番組を作るときに、その動画をCMに転用しています。
番組では、1DXや7DUを使うカメラマンが出ていました。
http://www.bs-asahi.co.jp/Photographers/
放送当時も、CMを見て同じ疑問は持ちました。

書込番号:19954901

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/06/14 06:03(1年以上前)

別機種
当機種

その当時、一瞬アレっ?って
思いましたけど
まぁまぁまぁまぁまぁあ〜いっかぁ〜っと( ̄▽ ̄)

書込番号:19955211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/14 07:20(1年以上前)

>皆さんはどう思われたでしょうか?
RQは、、、って、、、

書込番号:19955313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/14 07:39(1年以上前)

節操がないですね・・・

書込番号:19955346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/06/14 07:58(1年以上前)

むあったく気付かなかった俺は今日もピンフ☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:19955379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/14 11:09(1年以上前)

良いんじゃないの?
元々キット設定に無いくそ高いレンズで撮った作例ばかりが紹介される7D2。
袋入りラーメンに小さく「写真は調理例です具材は入っておりません」
って書いてあるのと同じ様なもんだ。
子供の頃は結構ショックだったけどね。(^^;)

書込番号:19955717

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/14 11:58(1年以上前)

>元々キット設定に無いくそ高いレンズで撮った作例ばかりが紹介される
私も常々疑問(あたり前か?)に感じていた所です。


書込番号:19955814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/06/14 13:51(1年以上前)

民宿やってるオバチャンが、テレビ取材のときのお料理わ
いつもよりすこし頑張っちゃうってゆってた。  (^∇、^ )

書込番号:19956033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/14 19:32(1年以上前)

知人はチンジャオロースのレトルト入りソースがカレーのレトルトみたいに具も入ってると思ってた、、、

書込番号:19956779

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9961件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2016/06/14 21:43(1年以上前)

超合金のマジンガーのCMでロケットパンチは火が出た
それに比べりゃー、、、

それに
http://cweb.canon.jp/eos/special/7dmk2/index.html#/5/12/3
動物写真家がチーターの生態をしらんとは?
チーターはネコ科だけど爪いつも出てるはず?
好い加減なもんです、、、

書込番号:19957222

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング