『オーロラを撮影、感動しました!』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『オーロラを撮影、感動しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オーロラを撮影、感動しました!

2016/02/13 17:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

イエローナイフ(2016/2/7 21:59)

イエローナイフ(2016/2/7 22:39)

●本クチコミ掲示板2015/09/29のとるむき様の投稿を拝見し、人生初(たぶん最後)のオーロラ旅行のために本機を購入しました。 ●酷寒で指先が自由にならず操作ができにくい中、星空モード設定の一発シャッターで見事にオーロラを捉えました。
●心配していた-25℃の環境への耐寒性も本機、バッテリー共も持ちこたえました。一晩3時間で約100枚くらい、刻々と変化するオーロラの写真を撮影できました。
●カメラ初心者で、オーロラ撮影術もわかっていない未経験者でも簡単確実に撮影できた本機に対して、ただただ感謝です。

書込番号:19585913

ナイスクチコミ!63


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/13 18:37(1年以上前)

こんばんは。

素晴らしいですね。
ナイス!です。

書込番号:19586185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2016/02/13 19:01(1年以上前)

素晴らしいo(^o^)o

書込番号:19586268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2016/02/14 02:17(1年以上前)

>u.みつおさん
良い写真ですね。私もオーロラを撮りに行きたいと
家内に相談するのですが、寒い処はイヤダ〜ばかり。

一つお聞きしたいのはオーロラ一枚目の写真ですが
シャッタースピード15秒と有りますがscnモードのみ長時間露出が
可能なんでしょうか。実は私もG7Xを購入したいと思って当価格コムで
調べていましたら、シャッタースピードは1秒〜となっていたので
購入をためらっていました。
バルブ撮影とはいかなくてもせめて60秒ぐらい迄欲しいと思って
諦めていたところです。
教えて頂いたらうれしい限りです。

書込番号:19587733

ナイスクチコミ!1


io Rさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/14 03:45(1年以上前)

>o-zakenomiさん

シャッタースピードはTvモードで15秒、Mモードで250秒まで設定が出来ますよ。
価格comのスペック情報をご覧になられたんですね、オートは1秒までのようですが。

書込番号:19587797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/14 10:44(1年以上前)

>o-zakenomiさん
Mモードも頭の中にあったのですが、最初の写真が星空モードできれい(私のイメージ)に撮れたので、あとは星空モードにお任せになりました。もう一度行くような機会があったら、本機の性能をもっと生かした工夫をしたいものです。なお、良品144枚中、15秒露出品が49枚、10秒露出品が5枚、8秒品が64枚、6秒品が3枚、5秒品が4枚、4秒品が8枚、3秒品が8枚、2.5秒品が2枚、2秒品が1枚というようにコントロールされていました。寒さへのご心配ですが、現地仕様の強力な防寒靴、ズボン、上着、ミントを借りて着用していれば、露出している顔の一部を除いて問題ありませんでした。ツアーの老若男女のみなさん、寒気の中でも全員元気で歓声をあげていましたよ。ただ、すぐにカメラが動かなくなる方もおられたので、撮らないときは上着の中に入れて(気分の問題ですが)体温で温めていました。怖くなったのは、興奮して夢中で素手のままカメラを触っていたら、あっという間に指先の神経がなくなったことです。景色も何もかもが非日常の世界でした。

書込番号:19588455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件

2016/02/14 16:06(1年以上前)

>u.みつおさん>io Rさん有難うございました。

io Rさん MモードかTvモードを利用すれば長秒数が出来るようで
星空撮影や花火多重露光出来そうです。
u.みつおさん 現地での防寒着の事は知っているのですが、
家内はきっと見れない時が有れば旅行が台無しになると思っているのだと思います。
少しずつ説得してみます。
有難う御座いました。

書込番号:19589479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング